忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]
※地球へ…のネタバレ等にロリっと超注意

タイトルはダーカーです。そう言えば、今日はデルトラクエストもガンダム00も
放送がなかったんですね…。
(デルトラクエストの放送は関東地方では明後日…)

明日は、(視聴できれば)スーパーヒーロータイムとスカイガールズだけっぽい。
(ハヤテのごとく!はお休み。ナイトウィザードは既に東京MX回視聴済の為)

・ダーカー
冒頭の流れ星のシーンを見て、星がこっちに来る…とか「僕の名はエイジ!地球は
…(以下略)」とか思いついたんですが(笑)。レイズナーネタは、同ネタ多数か。

今回は黒が何故に危険なエリアに潜入していたのか…と言う理由が判明。どうやら
…流れ星の欠片が…というような感じでした。

それにしてもラストにて例の大家のおばちゃんが出てきた時には…吹きそうになっ
た自分がいます。

・地球へ…
今回のもリアムタイムで視聴したっぽい気配。キースの付き人君が初登場したのも
この辺りですし、シロエのメッセージの意味も一部明らかに…というのも今回でし
たね。

さて、来週からはこの時間ではペルソナがスタートします。時間移転後は地球へ…
はスルー気味になりそう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析