忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ゴーオンジャー等のネタバレに注意だ、ご主人!(Byメイドガイ)

>午前9時33分付
ネットゴーストピポパの感想を追加。

>午前9時56分付
マイメロ(簡易)感想を追加。

>午前10時45分付
絶対可憐チルドレンの感想を追加。

キバが休みなのに、普通にスーパーヒーロータイムのオープニングが流れたのに吹く。
ミス放送ではないと思うのだが…。当初の予定外の編成だったのか?
(結局、キバはゴルフでお休みでした。マラソンで休みになる回も…ありそうだ)

・セキレイ
東京MXテレビでの放送時間が陰からマモル!の後枠らしいので、テレ玉枠は必要性が…と言う気配になる。君あると同じですね(結局、後番組と言う気配のしたブラスレイターは未放送で終わったが…)。
(君あるは東京MXテレビのみでの視聴だった)

東京MXテレビでは2日からになっていましたが…最速は別の局になりそうな予感もある。テレ玉は7日から。ただし、高校野球ダイジェストが入って時間がずれる可能性絶大です。
(7日は深夜2時からのスタートだった。おそらく、高校野球ダイジェストで時間がずれている証拠かと(泣)。他の新番の時間枠はまちまちなので…実際にどうなるかは不明ですが)

…東京MXテレビ優先で決定かと。

ちなみに、ソースは電撃だったり。

・ゴーオンジャー
矢車さん、生身でも十分強いという証拠に、掃除機バンキ(違)にあそこまで対抗するとは…!?

逆に妹が…凄い気配だった。カードで支払いですか…。

掃除機バンキは矢車さんでは無理なので、妹を狙っていたら…案の定だった。そして、レッドはメッセンジャーボーイにされてしまいました。ブレンパワードのジョナサンですか。矢車さんは妹を取り返すために追跡します。単独で飛べるって便利ですね(笑)。

詰めが甘いのは相変わらずなんですが、掃除機も同じオチでしたね。レッドが「俺が身がわりになる!」と言って隙が少し出来たのを…見事に矢車さんに突かれて…作戦失敗に。

今回は、ゴールド&シルバーとレッドのコンビネーション技がありましたが…他のメンバーとのコンビネーションとかもあるのかな?

ロボ戦は…トリプターとジェットラスの武装合体が披露。それ以外にもありそうな予感ですが…どうなるだろうか?

ゼミナールはトリプターとジェットラスのスピード。そんな距離ではスピードガンでも測れないと思うのですが…それを言うのは「ツッコミ禁止」ですか?

・ネットゴーストピポパ
ピットの双六(駒の形的に人生ゲームか?)でのサイコロ12には吹く。桃鉄じゃないんだから…少しは細工をするにしてもあからさますぎるのはどうかと…。

そう言った事情があって…ピポパとケンカをしてしまったユウタ。マモルにアドバイスをもらう訳ですが…。

そして、ケンカ別れをしてしまったピポパたちは…竜宮城に。あの金ピカ過ぎる竜宮城は…あからさまに罠ですね。分かります。

そのトラップにかかったピポパは…。1名をのぞいて捕まってしまう事に。その為に街の回線を全部遮断とは…これと同じ事を電脳コイルでやったら、パニック確実なんですが…。

アイザワさんは…相変わらずでしたが。

トラップに捕まったピポパは…ユウタと仲直りして現状を打破しました。

そして…作戦は失敗に。ただ、風間ジンは何者かと会話をしていたようですが…誰っ!?

次回は…またもやひと波乱の予感。「ピポパって呼ぶな!」は相変わらずだった(笑)。

・マイメロ4期
Aパートは…大気圏突入に吹く。これ…100%ネタですよね!?

Bパートは…一昔のポリゴンになったクロミ達に吹く。一昔と言うよりは…別の作品と言う罠もありそうだけど。

Aパートがアレな為か、Bパートではバクが活躍してましたね。


・絶対可憐チルドレン
温泉話です。エスパー対策ばっちりな温泉宿に…チルドレン一行が。約1名、置いてけぼりを食った人形使いの人。そんな彼が1人で温泉に入っていると…ウラタロスがいつの間にいるではないですか(違)。

話をチルドレン側に戻します。のぞき疑惑をもたれたのは皆本かと思ったら…キタンでした(違)。やっぱり、皆本は一般人に見えますか…。無敵看板娘だと太田さんは町内での一般人かと思われたら…でしたし。油断はできないと思います。

そして、一行は露天風呂に薫の露天風呂の法則は吹きかけるが…皆本さんの目の前を通り過ぎるアヒルに吹く。露天風呂回だと、ガン×ソードの伝説回の話が…。
(ちなみに、自分はガン×ソードは視聴していたが…伝説回は未見)

それ以外にも謎の巨乳キャラが…。そして、謎の金髪グラサン男…。

旅館では、どうやら浴衣がなくなる事件があって…それに例の人物たちが関連あるのでは…と言う話になり、2名を追跡する事に。

グラサンを追尾していた皆本とキタンは…蕎麦屋に。グラサンの蕎麦の食べ方に…笑ってしまった。そばつゆをソースと間違えて、そばにかけていましたが…頼んだのはざるそばなので…そばつゆがざるを通り過ぎるのは既に分かっていたわけですが…。皆本達が頼んだのは…天そば辺りかな?

その為、皆本はそばの食べ方を彼に教えて…何と、彼と仲良くなりました。実践して食べたら…涙が…って、これはワサビですね。

巨乳の人を追いかけていたチルドレンは…不意打ちで薫が…と言う展開に。しかし…グラサンの人も登場して…誤解が晴れた様子。

そんな中、怪しい影がひとつ…。薫の風呂桶攻撃で姿を現したのは…グラサンの人が追跡していた人物だったようです。

彼らの末路は…(略)。

その後、豪華な食事と…色々あった訳です。「芸者とベースボール」と言われた時には…何の事か、と思ったらそっちでしたか(違)。

次回は…葵回のようです。

それにしても…今回のチルドレンの名乗りは…薫のキメポーズが…(笑)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析