忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※デルトラクエストのネタバレにロリっと超注意

今回は前回とは違って、デルトラクエストからです。

>午後7時6分付
機動戦士ガンダム00、電脳コイルの感想を追加。

>午後10時58分付
ダーカー及び地球へ…感想追加。

・デルトラクエスト
宝石も揃ったので、次は王の後継者…という気配でしたが…バルダは何をやっている
んですかねぇ…。

まさか、ルーカスのスタンド(違)を目覚めさせてしまうとは…。

ジョーカーに関しては、とりあえずは協力してくれるようになったので敵対はないで
しょう…多分。

アイキャッチAはジョーカー、Bはリーフとジャスミン。バルダは…何でカットされ
ているのだろうか?

デルトラ図鑑は、いましめの谷の番人。今では、元に戻ってますが。

次回は、七部族の代表が集結…みたいな感じです。

・機動戦士ガンダム00
そろそろ気付くだろう…と思ったら、一部の人物が気付き始めたガンダムのエネル
ギー源に。意外にも、それに気付き始めたのが太田さん(違)と『自分で見たものし
か信じない』中佐(長っ!)…。しかも、台詞がシンクロしてた(違)。

それ以外では、ロックオンが刹那に何故かミルクを…『オレのおごりだ』は思いっ
きり吹いた。あれがクスハ汁だったらと思うと…ぞっとする。

今回は、ガンダムのエネルギー源に気付き始めた2名がエクシアと対戦…。太田さ
んは特に活躍してたと言う印象はないのですが、(前略)中佐はいい所までエクシア
を追い詰めてました。あの調子で首を本気で奪ってしまうのでは…とか思ったんで
すが…惜しい所で敗退。やっぱり、最初に銃火器を捨てたのは失敗だと思う。あれ
さえやらなければ、正々堂々と近接武器だけで戦おうなんて考えなければ…。

太田さんは太田さんで『エクシアに何とか勝てそうなモビルスーツに改造してくれ
…1週間で(違)』とか(笑)。来週の放送には出てくるという気配ですか(違)。

一番吹きそうだったのは、キャプテンガンダム(違)。宇宙の方が落ち着くって…ス
ペースノイドですか?

「せっかくだから乾杯でもしない?」という艦長に、「お断りします」と。ひょっ
として…単純に飲みたいだけですか?

・電脳コイル
イサコがまさか…という展開。スパロボOGのスクールか…と言う気配で。しかも
黒イサコ覚醒か…!?
(バンブーブレードのミヤミヤじゃないんだから…(違))

その鍵を握るのは、やっぱりヤサコなのか?

それにしても、高層ビルの屋上に学校(新校舎)って…何を考えているんですか…と
思いました。土地の確保が出来なかったのでしょうか?

・DARKERTHANBLACK-黒の契約者-(再放送)
黒がかなり食べるんだなぁ…というのが一番印象的でした(笑)。後は喋るネコ。

そして、現状で登場している契約者は使い捨てが多いなぁ…とか。途中からネーム
ド契約者も出てきそうな予感ですが。

それにしても、情報屋のオッサンとかオープニングにも登場する女性警官は…レギ
ュラーなんですよね?
(ネコは既にレギュラーだと言う事が認識されていますが(笑))

・地球へ…(再放送)
ジョミィがミュー(誤爆防止)の母艦へ…と言う話。この当時はミューの力に戸惑っ
ていた頃ですね。これが後に…と言う展開に。

スルーに始めていたのは、この次の週辺りか?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析