忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ギガンティック・フォーミュラのネタバレにロリっと超注意。

タイトルはギガンティック・フォーミュラからです。何だか、別の作品を連想しそう
ですが(笑)。

>21日午後6時47分付
爆丸及び銀魂の感想を追加。

・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
総集編風味で「ギガンティック・フォーミュラはじめて物語」(違)という感じでした。
まさか、スワ君が最初は…とか衝撃の連続ですよ。

とりあえず、あの顔だけで動いたらグレンラガンだよなぁ…と言うのは同ネタ多数っ
ぽい罠…。むしろ、石の体を作り出した辺りで…何だか未知のパワー全開ですよね(笑)。
(あの状態から、それぞれの鎧(装甲)が付けられて…今の12体のギガンティックが出
来ている訳で…(多分))

一番の衝撃は、退場と思われていた人物が地下の奥深くで生きていたという衝撃事実
でしょうか…。ただ…彼が何故生きているのか…という新たな疑問が浮上してしまい
ましたが。

・爆丸バトルブローラーズ
フェニックスの過去話メインでした。とりあえず、マスカレイドサイドでは、とんで
もない物を手に入れようと画策していたり、かませ犬宣言とか…色々な意味で吹いた
ね(笑)。

そして、次にダンに送られる刺客が何と…と言う展開に。まさか、デスバトルで再戦
と言う展開になろうとは…。

・銀魂
紅桜編ラスト。その為か、オープニングに何故かエンディング主題歌が入ったり…と
別仕様。そして、銀さんも別人そのものでしたね。何時ものテンションと全く違いま
すよ。

そして、ラスト近辺で宇宙海賊乱入と言う所でエンディング曲が…と言う展開にビッ
クリした。

エンディングではオープニング主題歌の方がOAされるという展開に驚く。普通にカ
ットされるものかと思ったので。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析