忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネットゴーストピポパ等のネタバレに注意です。(By結)

ひょっとすると、10月新番組はイナズマイレブン以外は未視聴で終わりそうな罠が発動しそうです。
(まだ、全番組を把握した訳ではないですが…)

>午前9時43分付
マイメロAパート速報追加。

>午前9時57分付
ピポパの感想を追加。

>午前10時37分付
絶対可憐チルドレンの感想を追加。

・ゴーオンジャー
Q「グリーンが今までやったバイトで一番のお気に入りは?」
A「メイド喫茶」

むしろ、それは女装喫茶だと思います。そう言えば、キリエの作者の某作品で女装主人公がいましたねぇ…。
矢車さん(違)、だまされてはいけません(笑)。

…途中視聴だったので、これが一番吹いた。


・仮面ライダーキバ
何と、予想だにしない所でルークの退場フラグが成立したようです。公園にて、本の読み聞かせをしている親子がいて…(略)。

そして、彼が取った行動は…何と「迫りくるトラックから子供を救う」という…。

「俺のパンチを受けてみろ!」
という某作品を連想させました。

それにしても、別の人も退場フラグを確定させました。紅息子の某フィアンセ(クィーンではない方)ですが。あの人の場合は…因果応報というオチですね。わかります。

今回は、ルーク戦でハンター母とハンター娘がピンチな場面で終わりましたが…これって、一度同じ事があったような…。

・ネットゴーストピポパ
アバンの着せ替えヒカルに吹く(笑)。

今回はヒカル回です。ゴミ集積場サイトで何故か未処理のゴミを出し続けているという異常を見つけたヒカルが中へ行ってみると…何とネットゴーストが倒れているではないですか。

どうやら、無限力イデの発動に巻き込まれたようです(違)。

それとは別に、ヒカルが外のゴミを回収していると…何やら木から声が…。妖精…の訳はないですね。この作品はファンタジーではありませんし。そこに現れたのは、エコロンというネットゴースト。しかも、とても小さい。

ゴミを出し続けている原因は、どうやらシステムトラブルのようです。システムは復旧できても、正常に機能しない…。まだ、別のトラブルを抱えているようです。

そして、エコロン、ポット、ヒカルで集積場の奥へと向かいます。その奥にいたのは、ウイルスでした。無限力の影響で、侵入を許したようです。

見事にウイルスを撃破し、ゴミ集積場サイトも正常に機能しました。そして、エコロンとも別れました。

何というエコロジーネタを披露したエコロン。これには別の意味で吹かざるを得ない。

その頃、ユウタとピット(+プー)はプリリンさんの所に。しばらく待っていると、ヒカルとポットもやってきました。残るはパットとカズシゲですが…。

意外にも牛丼屋サイトにいたようです。しかも…かなり食べてる(笑)。


次回は全員集結なのかなぁ…。ただ、ビボバが…(違)。

・マイメロ4期
Aパートは、ツチノコ捜索…って、スネークに任せればよかったのでは(笑)。とりあえず、オチのギャグはいまいちでした。マイメロの突っ込みどおりに(笑)。

Bパートは…王子様が災難すぎました。


・絶対可憐チルドレン
遂に、ナベシン登場です。声なしですが(笑)。それに止めを刺すような、某はれぶたには吹かざるを得ないだろう(笑)。

朧さん回でしたが…例の人の裏切りフラグでもありましたね。

次回は…アルト(違)退場危機じゃなくて、皆本の危機です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析