忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは珍しくデルトラクエストからです。シャイニング・ティアーズ×ウィンドは
テレ玉回待ち…になります。
土曜なので、地球へ…と天保異聞妖奇士(東京MXテレビ放送分)の感想もありますね。

今回の一番の鬼門はサッカー中継(?)で時間がずれているセイントオクトーバーか…。

それでは、穏便先へロリっとエンタングル!

>そう言えば…
今期で未視聴作品は…特に言及したタイトルではキスダムと一騎当千がスルーっぽいで
す。

かみちゃまかりんは見てはいますが、感想を書いていないだけですので…。

>午後11時18分付
天保異聞妖奇士(再放送)感想を追加。

・デルトラクエスト
オープニング前の解説がジャスミンになってました。次回はバルダですか…。それとも
別のキャラか…期待して待ちますか。

今回は競技大会の予選なので、特に書く事がない訳ですが…バルダって衛兵時代以降も
鍛えていたんですね。てっきり、衛兵時代以降は何もしていないものかと…(以下略)。
そんな彼の本選初戦での対戦相手は…なんと例の傷の男ことジョーカーです。名前が判
明しなかったらスカー(仮名)とかやりそうだったので…それはハガレンですが(笑)。

アイキャッチはリーフとジャスミン。デルトラ図鑑は、いつぞやの回で看板もあった例
のアップルジュース。大会公式飲料だそうです(笑)。

デルトラクエスト、侮りがたし(違)。


・天保異聞妖奇士(東京MXテレビ放送分)
危うくスルーしかけました…。しかし、第2話もたいした事を書いてなかったので…ま
たもや新規書き起こし(笑)。
第2話では、第一話の続き…と言うのもありますが、最初の妖夷同士の戦いは何処ぞや
の2大怪獣大激突みたいなノリでもありましたねぇ…。

そして、雲七は往壓以外にはやっぱり見えていない罠。あの見せ方だったので、下手を
すれば雲七を書き忘れた…とか思いかねませんでした(笑)。私も、あの当時は「雲七が
いない!?」とか思ったものです。

二大妖夷の内、山の神は撃破したので…次は鎧の化け物ですね。

それにしても…鳥居様は普通に悪役かと思いましたよ…あの当時はですが…(笑)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析