忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824]
今回のサブタイはデモンクルセイド2より。

>シナリオ編
相変わらず詰みシナリオが数個あります。ヒューマノイドも今回は詰みタイトルに。

・デモンクルセイド2
今回は本筋です。一足先にとある場所へ向かう為に離脱していたグランジスと再合流…がメイン。

しかし、ドガンツさんが…やってくれました。色々な意味で。詳細は多く語らない…の方がよいかもしれない(笑)。

ステージとしては、狐娘と対戦。攻撃力アップのクリスタルが非常に厳しいので…先に破壊するのは攻撃力アップに。次は、味方のみダメージを何とかして、最後は守備力アップ。

狐娘のみを撃退すれば何とかなるっぽいステージですので、速攻勝負で狐娘をフルボッコでも良いのですが、それはレベルがある程度ある場合の戦術かと。

何とかクリアできましたが、2名ほど撃墜された。主力は最近仲間になったベリアルさん(違)とクリスタルグラス、それ以外は飛べる皆さん。クロスは微妙すぎて使わなかった…。ダメージエリアの影響もあって。

次は、ミニステージが先か…レベル稼ぎが先か…。

レベルを稼ぎすぎて、あまりに泣ける状況をつい最近の戦国無双2でやってしまいましたので。ステージ4で詰まっていたのが、あっさりと4と5をクリアしてしまったので。

宮本武蔵レベル50に対し、難易度はかんたん。馬もSランクを用意して武器もランク3の武器を装備していました…。さすがにランク4は入手出来なかったのですが…。

やっぱり、レベルもさじ加減が重要だなぁ…と思いました。現在、無限城を登っています。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析