忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344]
※ベルグリムのネタバレに注意だ、研修生。

ケータイ捜査官7が再放送中ですが、時間的に見られない罠…と言っても、通常放送分のは全て視聴済なので…ではなくて、タイトルはベルグリムより。

>データ編
ネタシナリオで自炊必須なデータは以下で決まりな気配。

・ツマヌダ格闘街
・デュアルジャスティス
・惑星のさみだれ
・RATMAN
・無敵看板娘(Wiki投稿済)
・アルカナハート(Wiki投稿済)
・正義研究会セレナード
・ALCBANE
・私立彩綾高校超能力部
・タロットメイデンきさら
・仮面のメイドガイ(Wiki投稿済)
・セキレイ
・絶対可憐チルドレン
・トリガーハートエグゼリカ(Wikiにデータが存在)


とりあえず、スパロボZ風ヒーロークロスラインという気配になりそうですね。わかります。時代設定は火星のココロ辺りの時間枠で多元世界誕生とか…そんな感じになりそうですね。

この中に一騎当千とパニッシャーも入れられそうな気配ですが…さすがに厳しい。本当だったら、戦国乙女を入れたい所ですが…さすがに(略)。ディスバニッシュは変身方法でネタが…と言う具合で没っぽい罠。

>シナリオ編
OGRはバグフィックス待ちっぽい罠。魔王のHPを途中まで下げたら「本気モードがありません」みたいなエラーが出てきたので。ただし、進行は止まらずに続行されるようです。


・ベルグリム
魔王に挑戦…。しかし、魔王は強すぎた(泣)。マナストーンを破壊すれば勝機が見えそうでしたが、これはさすがに厳しい。仮に倒せたとしても、2週目以降ネタですか。1週目で倒せるかと言えば、無理っぽいけど。

多分、倒すとバグが発生とか…そんな気配がする。

結局魔王は倒せなかったが、ストーリーは進みます。そして、主人公の新たな戦いが始まります。

まずは、カースの依頼をクリアできるようにレベル上げをせねば。


・グランジス
ハーミィのランクが40近くになりそうです。そして、久々にダンジョンへ突入。15階あたりで止まっております。

目的はカード回収がメインです。それ以外にも撃墜数を増やすという目的もありますが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析