忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252]
※ラストスペル等のネタバレに注意だ、ご主人!

今回はラストスペルからですが、セリフの主は…!?

>シナリオ編
・Earth Bound
遂に…ボス格登場…と言う気配がするダークマター。さっちんが予想以上に大活躍していて逆に吹いてしまった。今回はメルブラ勢+なのはが大活躍…って、それでも止め要因はカービィだったりしましたが。

そして、カービィに新フォーム追加。しかし…ルートはなのはルートに。果たして…次に登場する作品は…!?

電話ネタは顕在でしたが、電話に出たのがネスじゃないと知ると「ネスがお世話になっております」…という始まり方に。何だか、細かい個所にも気を使っているのか?

待ち戦法を使わずに攻め込みまくれば…少しはターン数を短縮できたなぁ…と言うのは後の祭りか?

・ラストスペル
こちらも積みシナリオだったので、少しづつでも進めようと言う事で…一気に3話分プレイ。

一番きついなぁ…と思ったのは、マッチョ兄弟ではなく、9話に登場したカニバズリマーだったりします。何故に、この人がここに…とか思いました。まさか…あの時倒されたのは偽物だったのか!?
(多分、違います)

カニバズリマーは、二人の合体技であっさり潰せる気配がするんですが…二人分の行動を消費するので効果的とは言えなかったり。この場合は、片方が攻撃→合体技で攻撃で行くのがベターかと。

とりあえず、ナタリーさんに退場フラグが…!?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析