忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253]
※ラストスペルのネタバレ等に注意だ、ご主人!

今回もラストスペルです。またもや、一気に3話分。

>シナリオ編
・ラストスペル
フライタのリミッター解除の反動、本部が何者かの襲撃を受ける、ナタリー退場フラグ成立…!?、弟との感動の再会…と思いきや等…今回の3話分では凄い動きがありました。

その中でも、本部の幹部が3人も退場に…。残る1人は…という組織崩壊危機の一歩手前なのか…。

フライタのリミッター解除、今回もあった訳ですが…まさか誰の手を借りずにボスをあっさり倒すとは…恐るべし、リミッター解除。

その一方で、リミッター解除をしてしまったがために退場フラグがONになってしまった人も…。これが、レアスペル持ちと未所持の差ですか?

とりあえず、ナタリーは無事のようで良かったです(違)。
PR

コメント
LastSpellプレイ、有難うございます
こんばんは、アムドラあかりさん。和光でございます。
LastSpellのプレイ、そして感想を書いて下さり感謝します。
拝見する限りでは、12話まで進んでいるのでしょうか。
あの辺りは大きく物語が進んでいきます。
ナタリー退場フラグ然り、漢山滅亡まっしぐら然り。
(悪く言えばキャラを殺して人員整理しているとも取れますが……)

>リミッター解除
レア・スペル所持者とそうでない人との区別を付けるため、
あんな展開になってしまいました(11話参照)。
あの娘には、現状を打破する為にはこうするより他無かったのでしょうが、
彼女にその重荷を担わせるのは少し酷だったのかも知れません。

ちょうどこの辺りから1話1話ボリュームが濃くなってくると思いますので、
無理なさらず、お暇なときにプレイ下さいませー。
それでは、失礼します。
【2008/07/11 23:39】 NAME[和光佳清] WEBLINK[] EDIT[]
一気にプレイしてしまった感がありますが。
一気にプレイしてしまったので、詳細は上に…みたいな気配ですが。加速装置をバリバリ使ってしまった感じが…。

他のシナリオも積んでいる物があるのに、先の展開が気になってしまってプレイしてしまうという…(略)。


>人員整理
さすがに終盤で一気に減らしていくという…展開はないですよね?

あったらあったで怖い感じですが。

>ナタリー退場フラグ
結局、あれは看護師の人が使ったアレがまずかったのか、無茶をしたナタリーが悪いのか…。どちらにしても、あの展開が待っていたんですね。

何だか、一番ムードメーカーな人を失ったというか…。


最新話も期待しておりますので、ひとつよろしくお願いします。
【2008/07/11 23:51】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析