忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
(前略)愉快なメガネ達より。

>データ編
・メイド戦記
とりあえず、某データを片付けてからにします。某データは椿ナイトではないので
あしからず(笑)。

>シナリオ編
・(前略)愉快なメガネ達
今回のシナリオの展開は、タイトルに集約されているので割愛。本当にそれもあり
えそうな気配がしてきました。何と言うコピペ展開、何と言うテンプレ展開。何と
言う打ち切りエンドへ突き進む展開(笑)。

とりあえず、今回は前作キャラが無駄に大暴れです。さらに言えば、ヒツジの脅威
のパワーが…スゲェ(笑)。
そして、偽予告ではABCマン(違)が登場(笑)。ひょっとすると、途中で予告のネ
タ切れとかが起こったら、偽予告傑作選とかやりかねない、そんな展開。

そう言えば、キャミーだけ出番が皆無な気配がする。まさか、今回さらわれた生徒
二人は…何処かの某17(大鉄人17じゃないぞ(笑))みたいに合体してキャミーに
なったりして…とかいう伏線でも用意しているのだろうか?

多分、考えていないけど。

・グランジス
ダンジョン大王をクリスタルグラスで撃破…。ますます、他のキャラと開きが出て
きますね(笑)。

後は、トレカでドランを入手したのにデータなしだった気配が…。


・デモクル
リクルスプレイ中ですが、なんだか新作が…という展開になりました。こちらもプ
レイしてしまうと、リクルスが止まってしまいそうで怖い気配がします。

ただでさえ、1つ積みに近いシナリオが出てきたし…。
PR

コメント
ヒツジは凄いんです。
キャミーの出番は、多分なしで(笑。
何気にヤットーも出てませんが。

この辺の説明は後ほどやるので心配なさらずに~。
では、感想ありがとうございました。
【2007/09/23 23:00】 NAME[はばたき] WEBLINK[] EDIT[]
プレイありがとうございます
ダンジョン将軍や大王や神は倒していけば能力が上がりますが、効果は薄かったりしませんでしょうかね。
ボスのレベルで変動、とかも可能だったりするので変更できそうならやってみたいところです。

ドランのカードについては、まだ未記入ですね。
次の更新で入れておきます。
【2007/09/23 23:57】 NAME[某たわし] WEBLINK[] EDIT[]
マルチレスです
さりげなく、マルチレス。

>はばたきさん
考えてみれば、ヤットーも…でしたね。言われるまで気付かなかった(笑)。

ひょっとして、最終回辺りの一言台詞すらもらえないポジションで終わるのかな?


>某たわしさん
ボスレベルで変動ですか…下手すれば、超インフレキャラも作れる…可能性がありそうですね。

それこそ、冥王様相手に「ずっと俺のターン…」みたいな事になりそう(笑)。

ドランのカードは了解です。考えてみれば、まだ未製作なカードもありますし…気長に待て…と言う事なんでしょうね。きっと。
【2007/09/24 23:54】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析