忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神羅万象チョコとは直接関係ないですが、忍者ブログの年末アンケートでのポイント
プレゼントが当たっていたようです。

これが関係したかは不明ですが、今回の結果は…。

・羅刹王ラズリード
・スリガル
・メタボル
・キクエル
光龍神リュウガ

まさか、リュウガがヒットするとは思わなかった…。それ以外ではラズリード。
この2名以外では特に目立ったものはヒットしていなかったりしますが。

とりあえず、クオンが再登場しているようなので抑えておきたい所です。
PR
神羅万象チョコ、第3章第4弾を少し遅れて入手しました。資金的な都合もあるの
で今回は5個だけでしたが…。

・天魁星マルス
・機界神オリオン
・ジャマケン
・ボボークン
・パピッチャ

オリオンとマルスが非常に大きいのですが、他が…。マルスの解説は…そういう事
だったのか…と納得。

そして、マルスが何時の間にやら弁慶のような複数の武器持ちになっていて吹いた
んですが…。
久しぶりに神羅万象チョコネタなので、第4弾と思われる方もいらっしゃると思い
ますが、実は違います。

何と、天地創造キャンペーンのカードファイル&スペシャルカードが到着したので
す。これには思わず驚きました。箱は明らかにそれとはわかりづらいのですが…そ
の1段階の箱を開けると、そこには天地創造キャンペーンと書かれた箱が…2段階
だったんですね。

あける際に注意が一つ、2段階目の箱の上の方にスペシャルカードが入っておりま
す。カッターとかで箱を開ける際にはご注意ください。

下手にカードに傷が付いたら致命傷です。

ちなみに、このファイルに入れるカードは…どれにするか決めてなかったり。第3
章のカードを入れる事にあるとは思いますが…。
機能の神羅万象チョコ、報告忘れていましたよ。

>昨日の分
月照星ディアナ
・プリズミア(3枚目)
・シャミー・サニー(2枚目)
・パルテ・ハイド(2枚目)
・リヴィエラ(2枚目)
まさか、ディアナが出るとは思わなかった。今回の姿を見ると、ソニックダイバーか
武装神姫辺りに見えますよねぇ…。

個人的にはピグマリオンとの姉妹合体なる物も見てみたい所。

>今日の分
・アスエル(2枚目)
・ラティエル
・バルダ・ブロム
・巨重星ピグマリオン(2枚目)
・火炎王ショウ

ショウもヒットしましたよ。残るはタイガですが…目的のカードも殆どでてしまった
ので…あとは天地創造キャンペーン向けになってしまいそうな気配。

あえて、リュウガの別カード狙い…か?
5個購入したのですが…前回と同じような引きを…。

・ダイジンデンX(2枚目)
・プリズミア(2枚目)
・龍神震電(2枚目)
・アスエル
水嶺王シズク

待望のシズク入手。しかし…ディアナが遠い…。他は微妙レベル。アスエルは
未所持カードなのに…。

そう言えば、検索ネタですが雷光王リュウガが多く来ていると言う事実が…自
分は未所持っぽいのに…。
タイトル通り。キャンペーン用の葉書を買ったのに加えて、5個ほど…。

今回も箱並びではないので要注意。

・イタズチ(2枚目)
・リヴィエラ
大魔導シオン
・ハーディン(2枚目)
巨重星ピグマリオン(別イラスト)

ピグマリオンですが、「まさか、別カード扱いになるとは…予想外すぎ」でした。

とりあえず、残るはディアナとシズクの2枚だけか…かなりの修羅になりそうな
気配がします。

ちなみに、キャンペーンは既に2枚投函済。今回の葉書も近いうちに投函予定。
前回はW賞が当たりましたが、今回はどう出るか…。
神羅万象チョコを早朝から購入ですよ。今回は並びで買ったんですが、微妙な気配が
します。

・獣神ゼクルス
・ダイバツ
・ダイジンデンX
・雷迅王リュウガ(2枚目)
・幻刀のオデュッセ
・プリズミア
・シャミー・サニー
・パルテ・ハイド
・夜叉王ハーディン
・龍神震電

リュウガが重複した以外は、順調と取るべきだが…ディアナがないのは痛い。後はシ
ズク辺りでコンプっぽい気配なのですが。

とりあえず、ハーディンの意外な一面があっただけでもよしとしますか(笑)。
先ほど、神羅万象チョコ第3章第3弾を買って来ました。またもやキャンペーンが
あるようで…油断できません。5個単位で買っていかないと…。

既に5個買われている状態だったので、箱の並びで買ったわけではないのですが…
結果は以下の通り。今回は、10個購入…。

・騎神ヘリオス
・ウォーゲル
・空神ヴァンセット
・流剣のブルンヒルデ
・クレセンミア
・海神カイエン
・嵐斧のヴォーダン
・イタヅチ
雷迅王リュウガ
巨重星ピグマリオン

某メイガスの剣な人に名前の似た、ヴォーダンは…武器が斬艦刀の方が良かったっ
ぽい気配がします。誤爆が多発しそうだな…(違)。

それよりも、以前から再登場が噂されていたっぽい巨重星ピグマリオンが待望の登
場ですよ。第1章版の方は未所持なので、これは非常に嬉しい限り。ディアナも再
登場しているので、こちらも欲しい所です。再登場方法は、こうきたか、と。

見た目が武装神姫に見える気配ですので…誰かが改造して再現しているかもしれま
せんね。実際、そんな検索ワードで来た方もいるようですので。

余談ですが、以前に重複疑惑のあった騎竜エグゼリア…実は、色違いも既に所持し
ていた事が発覚しました。それに気付くのも遅すぎですが…。

とりあえず、残りの女性陣をさっさと回収するか(違)。
まさか、本当に出るとは思わなかった(笑)。

・ゴーレム(3枚目?)
・ハーディン(2枚目)
・ルポエル
・パルテ・クルト
・破壊神デストール(金箔仕様)

別所でシングルカードの値段が一番高かったパルテ・クルトがヒットしました。一番の
極めつけは、デストール。

普通に2枚目かなぁ…と思ったら、シークレット吹いた(笑)。
今回、予算がないっぽいのに神羅万象チョコを購入…。

・雷光のリュウガ
・バニード
・ピラニャータ
・烈空星アルカス
・チュリエル(2枚目?)

待望のリュウガ入手も…と言う気配。創造神はまだか…(違)。

それにしてもリュウガがオウキの力を受け継いだようですが、オウキ復活の暁にはパワー
をオウキに戻す…というイベントもありそうです。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析