忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビューティーマガジンチョコに鞍替え…と言っていた割には買ってしまいました。神獄の章。
今回は5個購入でしたが、ビューティーマガジンチョコ第2弾が出たらどうしようとか…。

とりあえず、女性キャラをある程度埋めたら打ち止めにしようかと。

・ゾワール
・シエル
・勇者ジーク
・パルト・フェルト
・KOBレオンハート

レオンハートは吹いた(笑)。この中では、ゾワールとシエルのテキストのリンク具合が…笑いを誘ってしまった気配。

有力女性キャラjは1人もいなかったので、次回もトライ予定。
PR
遂に出ました。今回は、セブンのキャンペーンの応募券目当てですが…キャンペーンが終わっていた事に涙した。

仕方がないので、デジカメで応募するかなぁ…と。5枚コースは欲しかったんです…
ネギま!とハヤテのごとく!の2択っぽい気配でしたが。

・ディアナ(重複)
・聖龍王フガク
巨重星ピグマリオン

待望のピグマリオンがようやくヒットしました。これほどうれしい事はないです。これで…富嶽伝は完結かな?

まだ未所持カードがあるけど…欲しいカードはあらかた出てしまったからなぁ…。
富嶽伝、また買ってきたんですが…と言う気配。

・フガク(重複)
・イザヨイ(重複)
・ザンゲツ(重複)
・ポロン

未所持が1枚だけって…。残るはピグマリオンを含めて6種類ほど…。

それ以外には、ケータイ捜査官7のミニプラを購入。残っていた、フォンブレイバー3です。組み立ては後ほどっぽい…。
今回も富嶽伝。明日も…買えたら買う予定。

・ディアナ
・コノハ
・マルス(重複)
・テスタロス(重複)

ディアナがヒットには…さすがに吹きかける。しかし、ピグマリオンは…と言う気配です。次のチャンスで…ヒットするといいなぁ…とか。
ケータイ捜査官7のミニプラと一緒に富嶽伝も買ってきました。ピグマリオン目当ての割には買ったのは1個だけですが…。

・フヨウ

1個しか買わなかった割には未重複ネタ、しかも富嶽伝カードがヒットと言う展開に驚いた。

次にフォンブレイバー3を買いに行く際に…。在庫があればの話ですが。
今回も別の所で富嶽伝。捜査官7のミニプラはなかったので、下旬頃かな?

・マルス
・フガク
・ザンゲツ

マルス以外は重複っぽい罠ですが…。ピグマリオンがなかなか出ませんね。シングルを…買うべきなのか?

ビューティーマガジンチョコですが、第2弾が7月と言う超展開です。神羅万象チョコの新章と発売時期がかぶるというのが怖いです。

こうなると、ビューティーマガジンチョコが優先されるっぽい気配です。
久々の富嶽伝。奇跡ですよ(笑)。実際は、別のミニプラを捜していたわけですが…偶然発見しました。
(ミニプラは、ガンバルオーではない…と言うと何かが分かるはずです)

・フガク父
・アルマ

2個だけなので、こんな感じ。ピグマリオン、未だヒットせず…。早めに当てて…ミニプラに移行したい…と思っていたり。

なお、自所では新章を扱うかどうかは…微妙な情勢。ケータイ捜査官7のミニプラ第2弾とかでなければ…買う予定。ビューティーマガジンチョコとかぶるのも痛いのですが。

そう言えば、ビューティーマガジンチョコレートはCMがまた流れるように…。神羅万象チョコはCMが流れていないというのに…。まさか、第2弾の予告?

「何という事でしょう!」…とか言いたくなった。

・ボーンマスター
・絶影(重複)
・ゼクウ

ゼクウが一番大きい気配ですが、私の目的カードはピグマリオン1枚だけなのです。
…ビューティーマガジンチョコを購入していた反動がここになってきたか?

それにしても、入っているウエハースチョコが少し小さくなったような…気配がします。気のせいですか?
3個購入の割に…。

・テスタロス
・イザヨイ
・ザンゲツ(重複)

早く出ないかなぁ…ピグマリオン。富嶽伝メンバーは特に重視しないので、こちらが欲しい…。

そう言えば、ビューティーマガジンチョコは一緒に置いてある…と思ったら置いてなかった罠。まさか同じ会社の商品なのに…競合していたりするのかな?
ソウルイーター風…って全然見えないっぽいですが(笑)。

今回は8個購入。5個購入後、3つ追加と言う感じです。

・フガク
・ボレアス
・メビウス
・アトラス
・絶影
・ザンゲツ
・アキレス
・カイトス

ピグマリオンも収録されているので、ピグマリオンだけでも入手したい。フガク以外は再録系っぽい。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析