忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]
遂に単独カテゴリーになりました。

今回は、1個+2個という感じです。気になる中身の前に、神羅万象チョコとの比較をばしてみようかと…。

1、お菓子の中身
これは対象としているターゲットの仕様なのでしょうか、チョコが小さいです。神羅万象の方はウエハーマンの仕様もあったからか?

2、カードに関して
大きさは神羅万象より少し大きめでした。某ラブベリあたりを狙ったのでしょうか?

後は、神羅万象と違って袋についたチョコをふき取る作業の負担が大きく減った…というのが大きいかも。富嶽伝以降ではこちらをみならって仕様を変えて欲しい所ですが…こればかりは難しいかな…。
(00ウエファーにも同じ事が言えますが、こればっかりは無理なのかな…)

3、対象年齢
意外な事に、ビューティマガジンチョコには対象年齢8歳以上という記載がありました。これは…取り上げているテーマがファッション雑誌とか…その辺りなのであえて対象年齢をあげたような気配がします。


気になる中身に関しては…。

リュミエール(雑誌表紙風)(箔押し)
橘鈴(モデル)(シルバー)
森エミコ(モデル)(ホロ)

こんな感じです。20種類という話なので、1箱で揃いそうじゃないのか…とかふと思ったのですが、これは揃いそうにないですね。最低2箱は必要か?

レアリティーに関しては、今回に関しては神羅万象みたいに別柄カードとかは存在しない…と思いたい。多分ですが、これに関してはオールコモンとは限りませんが…それに近いレアリティーなのかもしれない。

とりあえず、4つの雑誌でそれぞれ違うモデルが登場して…という気配になりそうな感じですね。これの同人ネタ版で神羅万象ヒロイン版ビューティーマガジンを本当に実践しそうな人はいるはずだ…と思う。

特にピグマリオンとディアナの姉妹コンビでの表紙ネタ希望(笑)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析