忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3061] [3060] [3059] [3058] [3057] [3056] [3055] [3054] [3053] [3052] [3051]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした物を急ピッチで作成中なのですが…間に合うかどうか微妙な展開に。TECHNIKAが準備されているかを様子見に行ったのですが、まだでした。しかし、戦国大戦が増台していたようです。

>ニット
・ニットリザルト
ノーグレー、オールイエロー、フルコンボ:アルクアラウンド・緑

今回マッチングされたプレイヤーの皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

>リフレク
100円1クレは、やっぱり大きいですね。

SPELL MAGIC・BSC:262-199 勝利 CPU B
−踏−・BSC:252-164 勝利 CPU B
come again・BSC:206-139 勝利 CPU AA

この回はCPUオンリーに…。

LUCKY☆STAR・BSC:119-98 勝利 CPU A
優勢オーバードーズ・BSC:205-138 勝利 CPU A
Living Dying Message・BSC:349-338 勝利 PC AA

最後の最後でPCマッチングでしたが…かなりの紙一重バトルと言う展開になりました。このマッチングで遭遇されたプレイヤーの方にはこの場を借りてお礼申し上げます。


>マジアカ
久々なので、検定をやってみました。マジアカは100円2クレが大きいと言う気配がします。

神話検定:18問正解 B 1314
声優・吹き替え検定:20問正解 A 2177
RPG検定:15問正解 A 1506
格闘技検定:17問正解 B 1358

今回のプレイで初級の10まで到達しました。ご無沙汰過ぎた…。

一番驚いたのは神話検定です。実際に神話関係の詳細な知識は少ないのに正解率が高かったのが…。テオスマキアだったり、ヴァルプロ、女神転生等の知識が役に立ったと言う気配がします。


>ラウワン後半戦。
TECHNIKAの稼動有無を様子見したら、到着時には準備中でした。

準備が終わって稼動したのは8時過ぎていたと思います。三人位が既に並んでいる状態でした。ジークスロケテ時の思い出が浮かびそうな…プレイしている人を見ていて、そんな空気を感じました。

プレイヤーネームはAKARINになります。ひらがなのあかりんも可能な気配でしたが、現状はAKARINで行こうかと思います。リフレク、弐寺、ギタドラ、DDR、jubeatと同じですね。

TECHNIKAに関してはファーストプレイ時に詳細を書くとして、今回はポプの方を…。

・5ボタン
遂に5ボタンの連続パーフェクトが途切れました。そして、4曲設定に。

星空に誓うロマンス:10万点 PFC
Princess Roki:99700 FC
キセキはじまり☆:99365 FC
薔薇は永遠に美しく:99691 FC

まさか、パーフェクトが途切れるとは…と言う気配でした。

・9ボタン
SHION:95949
ソラニン:99591 FC
さんぽ:98870
シンパシー4:97129

さんぽは、グッドなしのバッド2と言う展開に…。どうしてこうなった(違)。

>午後10時11分付
後半戦記事追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析