忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2802] [2801] [2800] [2799] [2798] [2797] [2796] [2795] [2794] [2793] [2792]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リプはおそらくラストプレイ…と言う気配ですね。稼働日が29日なのと資金的な事情で…。

>DDRX2
相変わらず、こちらメインです。最近はDDRがメインになるような気配がしますが…。曲名のみはビギナー譜面です。

・ファーストプレイ
FIRE FIRE・BSC:878690 A
超電磁砲・BSC:900280 A
more more more・BSC:812710 A
Dazzlin' Darlin:928300 A FC

フルコンが1曲のみと言う展開に。

・セカンドプレイ
FIRE FIRE:938700 A FC
A Geisha's Dream・BSC:907330 A 筐体記録撃破
撫子ロック・BSC:908810 A FC
ブラジャス・BSC:907080 A

久々に筐体記録撃破が…。

・サードプレイ
MAX300:858330 A
MAXアンリミ:877220 A
Across the nightmare:908390 A FC
Fascination -eternal love mix-:781500 B

4曲目はビギナーとは到底思えないレベルとして有名なFAXXリミです。ある意味で精神力の限界に挑んだ気配です。

>シリウス
オリコなんですが、しばらくはGF&DMのままにしておこうかと思います。

The Story Begins:637 A B→A ハードクリア
She is my wife:B
GRADIUSIC CYBER・ハイパー:543 C イージークリア

1級対象曲だったはずのGRADIUSIC CYBERが…(略)。

>リプ
これがプレイ収めになりそうな気配です。資金的な気配もありますが。

・リプニュース
Rubyの称号を獲得。

今回はプレイした時間が時間と言う事もあってマッチング少なめの展開に。遭遇された方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。

指に関してはあと1回やりたい所ですが…DJMAXも欲しいし、DDRX2の方も…と言う気配で今回がラストオチになるかもしれません。上にも書きましたが、実際には資金的影響ですが。

無印→リプではかなり環境が変化し、プラチナ到達であったり初のエクセだったり色々とありましたが…それ以上にマッチングや大会が非常に楽しかったです。

今後はknit…と行きたい所ですが、DDRX2にシフトするかBMSやってるかのどちらかになる可能性もありそうです。初日にはプレイ出来る気配はないので、しばらくは様子見ですね。

>午後11時57分付
次官→時間に修正。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析