忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかヴァーミリオンのデータがまたもや…と言う気配ですが、それでもボーダーという…(略)。今回は一部を除いてコナミ支店のコピペとなっております。

>ボーダーブレイク
本日は、支援なしプレイでした。次回からは支援オンリーに戻す事になりそうです。

・本日の結果
1回目:重火器 敗北 3-5 16Pt 20位 -26
開幕辺りで榴弾砲を撃って援護を…と思っていたのですが、まさかの味方誤射ペナルティ-10に。戦況を読めなかった事が今回の失敗に。

それ以上に重火器章狙いが今回の予想外の展開になってしまったのかもしれません。しばらくは支援オンリー(ボンバーマン)の方向になるかもしれません。

重火器を再トライするとすれば、C1にクラス落ちしてからか個人演習辺りで。あるいは、動画研究。
(動画研究はEvansの時にもやった事があるんですが…あちらは見事に不発気味となっておりますので、どうなるかは未知数で)

2回目:強襲 勝利 0-2 0Pt 20位 -2
2分に近いマッチングではスコアが…。

3回目:強襲 勝利 2-8 22Pt 20位 -10
支援なしプレイが逆効果になったような…そんな気配がします。しばらくは支援オンリーの方が正解か。

・カスタマイズ
リムペットボムを購入しました。リムペVは…メタルだけ集めればOKな状況ですので、何とかBOXから見つけ出さないとまずいのですが…。

ガチムチボンバーマンでは被る為にフルツェーブラでボンバーキング…と言うのもアリかもしれません。

>リプルズ
昨日が…という気配がします。リバウンドでしょうか?

・リプニュース

Russian Snowy Dance・黄でノーグレー。
Groovy Painterの称号を獲得。

今回は、プレイ回数が多かった事もあって多数の方とのマッチングがありました。遭遇された皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

現状でエクセ狙いは不発に終わりそうなので狙わない方向にはしているんですが…どうしても光り具合によっては期待してしまうのは宿命なのでしょうか。

エクセ狙いをするとすればアイマスが収録…(略)。


>星寺
そんな星寺です。ふとプレイしている所を見たら、見覚えあるDJネームだったのでまさか…と思ったら自分がライバル登録している方だったので非常に驚きました。今回は声をかけることは出来ませんでしたが。


・エキスパートコース
シリウスコース
1曲目:516 B フルコン
2曲目:429 C フルコン
3曲目:778 A 747→778(Sunrise)
4曲目:591 B 438→591(Session 1 -Genesis-)
5曲目:D 演奏失敗(Bad Maniacs)
合計:2840 B

どう考えても5曲目は…と言うオチに。Session 1 -Genesis-は事実上のアシストなしクリアか?
(しかし、ランプは…(略))

ブロンズ(ラウワン草加内ヒットチャート)コース
DROP:576 B
Roots of my way!:636 A フルコン
smooooch・∀・:616 A
Sorrows:662 AA フルコン
MIRU key way:593 A フルコン

シリウス以外の曲が上位に入り込んでいたのが驚きと言うか…。

ダンスコース
1曲目:632 A フルコン 631→632(Mysterious Time)
2曲目:573 A 561→573(Light Shine)
3曲目:657 AA フルコン 539→657(One of A Kind)
4曲目:676 B 644→676
5曲目:738 A
合計:3276 A

こちらは更新ラッシュと言うか…。

ブレイブコース
1曲目:440 B ミスカウント7→6
2曲目:617 C 562→617
3曲目:617 C
4曲目:590 B 579→590
5曲目:664 C
合計:2928 B

5曲目はアシストではクリア済みのRaison d'être~交差する宿命~でしたが…何とかクリアできましたね。その割にはランプはアシストのままと言う…。

・スタンダード
ブロンズコースとダンスコースの間にプレイしていた物だったり。

Anisakis -somatic mutation type"Forza"-:B 826 568→826
高高度降下低高度開傘:A ミスカウント3→2
the trigger of innocence(ハイパー):B
Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix-:A 567 フルコン 筐体記録

ようやくトルーパーズフォルダをオープンさせました。現状で出せそうな物で残るは、ハピスカとゴールドか?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析