忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀以外はコナミ支店の…という相変わらずですが、麻雀が神過ぎたwww

>麻雀格闘
将棋は様子見になりそうですが…久々にプレイしたら大変な事に。

・麻雀格闘の結果(現在、自分は白虎弐段)
1回目:31700点 1位 オーブ獲得 逆転勝利 リーチ一発(1回)
2回目:34300点 1位 オーブ獲得 リーチ一発(1回) G2称号獲得。
3回目:16400点 3位

3回目が空振りっぽいのはボーダーと同じ展開でしたが、勢いが凄すぎた…。どうしてこうなった(略)。

>ボーダーブレイク
何故か立っているBCルーパーフラグ。


・本日の結果
1回目:支援 勝利 5-6 47Pt 15位 -10
設置したリモートボムに敵2体と共に…という展開が待っていました。つまり、自爆ですね。

2回目:支援 勝利 1-3 47Pt 14位 0CP
ポイント的に…。

3回目:支援 敗北 2-6 36Pt 19位 -17
特に書くネタがない…。

ボーダーが600円で、麻雀がその3分の1でプレイしていたと言うのが…(略)。

>星寺
今回は、せっかくなので時間節約的な遠征をしてみました。過去のサブゲーセンですが。

・遠征6店舗目:ももたろう草加店

過去に格ゲー専用サブゲーセン(鉄拳、アルカナなど)でお世話になったゲーセンです。最近もDDRXの100円2クレでお世話になっていた気配がありますが、DDRXが搬出と言う話を聞いて以降は…(略)。

そして、その後に設置されていたのは…何と初代アイドルマスターでした。その発想はなかったwwwww
他には、シャイニングフォース・クロスが新規設置という…。ボーダーブレイクはなかったようです。
(太鼓もDDRXと一緒に搬出の気配?)

久々に鉄拳をプレイしたら、飛鳥はあっさりと3-0で倒されましたね。リリでかろうじて1勝した位という…。
(相手は風間仁で2段でした)

それ以外にも、久々にクレーンゲームで景品をゲットしました。アイマスのタオルですね。

・スタンダード
ヨシダさん:A 686 筐体記録撃破
DUE:C 499
トルーパーズ:B 797 765→797

トルーパーズの精度が上がって驚く。

16ED:A 565 筐体記録撃破 520→565
ノークライム:B 518 筐体記録撃破
しぐ:A 782 697→782

しぐまで精度が上がった…。

・ラウワン草加
エキスパートモードに挑戦しました。

ポップスコース
1曲目:387 C
2曲目:336 B
3曲目:演奏失敗 E

1曲目で何やらボタンが…という気配がしつつも3曲目までは何とか突破。しかし、3曲目途中で…。

Eコース
1曲目:427 B
2曲目:432 C フルコン(Last Burning)
3曲目:840 AA
4曲目:679 A
5曲目:665 AA フルコン(Sorrows:初フルコン)
合計:3043 A

まさかの初フルコン+AAという状況に吹く。

リバイバルコース
1曲目:188 A フルコン
2曲目:407 A
3曲目:317 D
4曲目:320 D
5曲目:552 B
合計:1784 C

ハイスピ調整が上手く行けば…何とかなったのかもしれません。

>ポップン
こっちの結果も凄かったと言うか…星寺と連動していた?
(5ボタンのメダルは777で打ち止めか?)

・9ボタン
エレビッツポップ(EX):78868 演奏失敗
キル・ビル:98225 バッド1 自己新
カレー:83486
アリプロ2:99096 フルコン

スペシャルクッキング:87053 初見クリア
J-R&B:98059 初見クリア
シンパシー2:89731 自己新
サヨナラヘヴン:92272 自己新
セカ天:10万点 パーフェクト

サヨナラヘヴンはパラレルローテーションでプレイ可能になる曲ですね。星寺だとハイスピ設定で苦戦しそうな曲ですね。

それとは別にEXステージでセカ天が久々のパーフェクトに。どうしてこうなった…(略)。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析