忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はポップンがお休みです。なお、一部で記事がコナミ支店と被ります。

>ギタドラ

今回の問題は、初日500人フルになる可能性は高いですが五分五分な気がします。
(何と、投げた曲とは別の曲も回答候補だったのですが…)

・ギター
???:7377050 A R
CRAWL(B):20215400 SS フルコン
CRAWL(OP):20421100 SS フルコン
カルマ:17183400 S フルコン R
恐怖の右脳(B):開始一分持たずに演奏失敗。

初めて右脳をやったわけですが…開始1分持ちませんでした。ドラムでクロノスやった時も似たような状況でしたね。

フルで聞くのはサントラ待ちな罠がします。

・ドラム
???:2205500 B R
Slang:5226500 A
ATOMS:16701500 S
からぱす:3661350 B

ATOMSは初見だったりします。V5当時は未プレイ…と言う曲です。

>姫寺
またもや…。

・演奏失敗
Never let you~(アナザー):C 3.5速 552
嘆きの樹(アシスト有):E 3速 635

・変化なし
smooooch・∀・:B 3速 418

・アシストクリア
stoic:D 3速 664

意外とクリアできるものはクリア出てしまうのか…と言う気配がします。別の意味で超展開でした。

>DDR
今回は難易度がばらばらなので別記します。

アブソリュート:877510 A 初見フルコン ビギナー
B4U:836640 A 初見クリア BSC
凛として咲く花の如く:731790 C 初見クリア Dif

またもや新規でDif曲クリアとか…。やっぱり、魔物が…(略)。

>アンサー2
1プレイのみでした。しかし、ボーダーブレイクと言う新たなフラグが…?


1回戦・連想:35Pt 1位単独
2回戦・爆弾押し付け:40Pt 1位単独 押し付け職人獲得
3回戦・早押し?:☆12個 1位通過

何と言うことでしょう。今回は4位になるとA1降格と言う試合だったのに、3回連続1位とか…。

決勝・カード奪取:40-30 2位

どう考えても優勝が見えていたはずなのに…と言うオチですね。分かります。称号は職人を持っていたので、ひょっとすると、優勝したプレイヤーは称号のランクが上がっている気配がしますが。

そう言えば、ラウワンではボーダーブレイクの入荷予定があるとか。これで全店と言うパターンになると…アンサー2か悠久の車輪が草加店からは姿を消しそうな気配がします。

ただし、自分はボーダーブレイクのプレイをするかどうかは未定でお願いします。

>ユビリプ
とりあえず、Silver Deerになりました。そして、ランダムで隠し曲のスティルにヒット…位ですね。他にも未プレイ曲を次々とプレイして、あとは隠し曲以外では数曲と言う所まで到達…と言った感じです。

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析