忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、無印総括は近日中(正確な日付は未定)に…なりそうな気配がします。実際、少しフラグがたまってしまっているので…。ヴァンプリもありますし、SRCシナリオの感想1本もたまっているという…。

>ギター
2日分連続で…。

>昨日分
・1回目

・D2
CRAWL(OP):991483 S
ツバサ(OP):894496+10000 S R

CPUに勝利でした。

・2回目
・D2
CRAWL(G):1009460 SS フルコン R
たまゆら(B):519989 E 演奏失敗

滝…と言うよりビームが攻略…(略)。スフィア-2とダメージが大きい気配。

・3回目
・D2
CRAWL(OP):1008756 SS フルコン R
リトプリ(B):627096 C R 初見クリア

リトプリは…リトルプレイヤーの方ですね。曲はクリアできたが、敗退に。

・4回目
・D2
odio(OP):1018244 SS フルコン R
RALLY(OP):993073 S フルコン R

2度目のCPU戦。自選曲では、エクセ一歩手前の達成率99%台が…と言う結果で勝利でした。

>本日分
・1回目

・D2
CRAWL(B):1012630 SS フルコン R
オバリミ:778894 B

オバリミが…と言う気配で敗北。

・2回目
・D2
CRAWL(OP):1005939 SS フルコン R
ロマンス(OP):501889 C R

ロマンスは…接続(コンボ)難易度が高い気配がします。

>アンサー2
念願の花火セットを手に入れたぞ。少し前に取り逃して、どうしようか…と悩んでいた限定アイテム。

まさか、すぐに取れるチャンスが出てくるとは…と言う事で凄い展開でした。

>マジアカ
検定2本立てです。

・アイドル検定EX

21問正解。B。1338PT

・三国志検定EX
21問正解。B。1492PT

アイドル検定よりも三国志検定の方がスコアが高くて有利…と思われがちですが、実は三国志の方が辛いです。アイドル検定のほうは、色々とニュースサイトとか見ている内に入ってきそうな知識もあるので、自然と答えが出てきそうなものもありますが…三国志は非常に辛いです。

三国志は…レッドクリフの知識だけでは逆に辛く、一騎当千だと…出題によっては有利ですが正史とは異なるので…と言う展開です。

>ビシバシ
ビシバシの結果がチェックできるのは…(略)。

リプルズをプレイしましたが、新キャラは現れず。今回は、アノアでフリーモードに出撃しました。

飴:10秒01 B
階段:10秒80 S
シャッター:175Pt B

階段は…もう少し早いスコアが出ないとタワーでは辛いかもしれません。

>jubeat ripples
本日からリプルズです。フレンドID登録及び解除は自由ですので、プレイされている方で登録OKな方はひとつよろしくおねがいします。

>本日のプレイ(BSC譜面)


・鬼帝の剣:840487
鉄のラインバレルOPですね。アリプロ自体はポップンでも提供曲であったりしますので驚きはなかったのですが…まさかのラインバレルとか…。

初見でマーカーも変更しなかった為…こんな感じです。後は、ラインバレルのアニメ版と同じだと思っていたら泣きを見るかもしれません。

・空色デイズ:943640 初見フルコン
ポップンWiiでもグレンラガンはあるので、そちらの音源かなぁ…と言う気配。しかし、カバーです。

・愛をとりもどせ!!:958688 SS 初見フルコン
ポプ音源と同じと言われていますので、すわひでお氏が担当していると思われます。決して、北斗神拳譜面とか…(略)。

>DDR
リプの後にプレイしたので何とかなったものの、前だったらどうなったのだろうか…と言う曲選。

ブルーレイン ビギナー 2速 937980 A 初見フルコン
ハデス ビギナー 1.5速 772430 B
セイバーリミ ビギナー 1.5速 887060 A

ブルーレインが初見フルコンに。


PR

コメント
やっぱりドリル…!
早速フレンド&ライバル登録させていただきました!
(NAMEをYUMIからSSDCに変えてます、ご注意を…)

空色デイズはいきなり赤譜面に突撃しましたが、冒頭からCrossWind赤にあったような8分2重螺旋で見事なドリルっぷりでしたよ!(え?


ラインバレル……、アリプロがそうだったのですね。
ポップンで普通に楽曲入ってたのもあって、特に気にしてませんでした(笑)
【2009/08/06 23:43】 NAME[漆黒の翼] WEBLINK[URL] EDIT[]
フレンド登録ありがとうございます
自分もフレンド登録いたしましたので、この場を借りてご報告を。

空色デイズは、緑、黄と初見フルコンな感じがしますが赤はどうなる事か…。

アリプロに関しては、ポップンのアリプロ2でローゼンメイデンでも来るのかなぁ…という気配もあったので…これは非常に驚きました。

しかし、赤譜面が難しいと言うか…。
【2009/08/07 22:45】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析