忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーダーと星寺は今年ラストのプレイになりました。リプは…どうなるか不明ですが。そして、相変わらずのコナミ支店コピペネタ。

>星寺
結局、今年中のパラレルローテーションは実現せず。来年以降か?

・スタンダード

This is Love:A 691
RISLIM:B 582 筐体記録
FIRE FIRE:D 516 アシストクリア 466→516
Sorrows(アナザー):E 706 アシスト 演奏失敗

まさかの演奏失敗と言う気配。

bluemoon:A 399 フルコン ハードゲージ
BALLAD FOR YOU~想いの雨~:B 357 ハードゲージ 筐体記録
Dazzlin' Darlin(ハイパー):D 574 アシストクリア
Last Burning(ハイパー):E 558 アシストクリア

こちらは1曲目の曲でフルコン達成ですが、ハードゲージクリアも達成済みという…そんな気配です。ただし、フルコンの方が結果としては優先されるようですが。

Cradle:B 590 筐体記録
Double♡♡Loving Heart:B 331 フルコン
高高度降下低高度開傘(ハイパー):D 563 アシストクリア

傘のハイパーもあと一歩の所でEXステージには…(略)。

>リプ

・リプニュース
PLAY THE GAME・黄でノーグレー。

プレザゲは…せっかくノーグレーを取ったのにその時のプレイではデータセーブ失敗と言う…。その後のプレイでは上手くセーブできたので回線が切れていたわけではないようですが。

今回も3回ほどプレイして、数回のマッチングが…と言う流れとなりました。遭遇されたプレイヤーの皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

>ボーダーブレイク
事前に色々と動画を見て、「これは使えるなぁ…」と思って実践したら、予想以上のポイント稼ぎになったという結果に。今回は600円でした。

・今年ラストの結果
1回目:支援 勝利 4-4 80Pt +17
撃破した数と撃破された数が同じとか…。

2回目:支援 勝利 1-3 58Pt 14位 +10
この回のプレイ以外でもやりましたが、橋の近辺にあるプラントで、橋の下から占領できると言う…物凄いネタを見つけました。占領された側からすると、何処にいるんだ…と言う気配です。

対策としては、橋から少しずれた所に榴弾打ち込むとか、手榴弾を投げる、リムペットボムV辺りか?

3回目:狙撃→支援 勝利 3-1 31Pt 18位 -10
狙撃で敵を狙い撃ったり、砲台を破壊したりなど…そんな気配でした。途中で支援型に乗り換えた時には…既に時間切れとか…。

その為、勝利の割にはポイントが思うように稼げなかったオチに。

そして、年始の事になりますが、牛マンブログにて第3採掘島の別バージョン、新装備解禁、キャンペーンなどの告知がされました。果たして、年始にはどんなビッグニュースが飛び出すのか…今から楽しみです。

素材は集められる時に集めておかないと…。集積体は出るかどうか不明な所があるので。
(自分はニュードに関しては、集積体のみ未だにストックがない)

とりあえず、エンフォーサーに期待したい所です。あるいは、もっと別の機体が出てくるとか…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析