忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、飛鳥のごとく!から。今回は、まじかるベネッサはお休みです。

>飛鳥のごとく!
CPU戦はアザゼル到達も…ストレート負け。対人戦では、カードなし平八と対決。

しかし、3-2で敗退。

>ポップンマイスター
俺ポップン、今回も続けます。この曲が入ったら、NET対戦はこの曲オンリーっぽい1曲を…と思ったら1曲以上だった(笑)。

・コードギアスR2(O2)
・魂斗羅
・魔法先生ネギま!(ハッピー☆マテリアル)
・OZ(OverZenith)
・オトメディウス

OZの場合は…オープニング曲がベストっぽい気配。マジアカと麻雀格闘は既にあるし、ウォートランも実はコナミネタだったと言うオチが…!?


「これより、NET対戦へのポップン介入を開始する!」

今回、CPUはハッキリとCPU表記されますが…中にはちょっと紛らわしいCPUもどき…もいそうな雰囲気。

最初は丘を選択。ベストエリアが…ここらしい。

最初は見習いでスタート。

・1回目
プレイヤー3名中…!?

アクエリオン:3倍速。66663点。3位。
アクエリオン:3倍速。68753点。3位。自分の選択曲。
スイーツ:3倍速。61067点。3位。

結果は3位に。しかも、2回もアクエリオンが…っ!

・2回目
つばめ:68008点。2位。2倍速。
アクエリオン:83297点。1位。3倍速。自分の選択曲。
ロクブテ:43732点。3位。2倍速。

結果は3位に。区間首位を取ったのに…。

・3回目
何と、プレイヤーの出身地に香港の表記。これは何を意味するのだろうか?

アンデス:66940点。3倍速。3位。
アクエリオン:74927点。3倍速。2位。自分の選択曲。
アニメヒーロー:35753点。3倍速。3位。

結果は3位に。村に降格。これが、実は…衝撃の展開を呼ぶ!

・4回目(レンジャー)
ハイパージャパネスク:71523点。1位。3倍速。
ガッチャマン:80327点。1位。3倍速。自分の選択曲。
ナポレオン:11000点。3位。6倍速

結果は2位に。区間首位2回を取ったのに…ナポレオンですべて崩された。家庭用版10で個人的な曲レベル詐称認定曲ですし…。
(こちらよりも、グランヂデスの方がクリアできそうな…という希望がある)

ナポレオン選んだCPUは…次に会った時は粉雪で確定ですね。わかります。

4回目以降は、レンジャーを選択しています。

・5回目(レンジャー)
今回のプレイで、アロエが5回も続いたので称号獲得。

こたつ:3倍速。57139点。3位。
ガッチャマン:3倍速。80813点。2位。自分の選択曲。
ハードシャンソン:3倍速。33488点。3位。

結果は3位に。村には…魔物がすんでいます。ビートマニア出身曲辺りに当たったら…秒殺確定なだけに、これは非常に助かる…と言う気配。

・6回目(レンジャー)
クラシック4:24658点。3位。3倍速。
クラブジャズ:59723点。3位。3倍速。
ガッチャマン:82078点。2位。3倍速。自分の選択曲。

結果は3位。クラシックシリーズは非常に痛いですが…太鼓の達人の2000シリーズがポップンに逆輸入されると…勝ち目が皆無っぽい自分がいる。

・7回目(レンジャー)
称号獲得数が、この回では異常に多かった。

パラソル:3倍速。72955点。1位。
粉雪:4倍速。82175点。1位。自分の選択曲。
エヴァ:3倍速。78990点。1位。ノーバッド。

結果は1位。区間首位×3、ノーバッド、関東地方のプレイヤーに勝利など…合わせて6つ近くの称号を獲得しました。

地獄の門番と速射王は…使っていくかも。後は、同じプレイヤーと何回か当たると称号がもらえるようです。

とりあえず…村にいる場合は…。

・ガッチャマン
・粉雪
・花より男子
この3曲が出てくる可能性が多いです。特に粉雪の場合は…ハイスピードを使わないと…相当なプレイヤーでない限りはクリア不可能かと思われます。

村から出ると…アクエリオンの1本になりますが。
(電王使いたいんですが…レベル2エリアでは無理っぽい)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析