忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8549] [8548] [8547] [8546] [8545] [8544] [8543] [8542] [8541] [8540] [8539]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

スナックワールド再放送の後番組は視聴なし、再放送組(モブサイコ100、ヴァンガード、プリキュア)は感想なし。火曜のブラッククローバー、天使が舞い降りた、再放送のトクサツガガガもなしの方向に。

グラブル土属性ガチャは大きな収穫はなかった様子。

・サークレット・プリンセス
さりげなく有能なジークフリート。むしろ、前枠のベジータの影響が……。

そして、今回は前回の練習試合ですが、バトルの展開が別の意味で衝撃だった。バトル自体は2本先取なので敗北はしたものの、EXマッチで主人公が思わぬ所で勝利するという……それが、上述の有能なジークフリートに。実際は主人公にある種の才能があるのかもしれませんが。

・遊戯王VRAINS
ブルーメイデンが翼を使って上手く動いたのに対し、他のメンバーは着地が不安定な展開に。それが示すのはボーマンによるアレが完成した事を意味します。その中で、着地失敗して横転というスペクターは別の意味で驚いた。

そして、そのスペクターとライトニングのデュエルに。ライトニングとしては侵入者の中で最弱っぽいスペクターを狙った訳ですが。

蓋を開けると、スペクターがエクストラリンクを封じられてリンク召喚できない中、裁きの矢を強奪したり、そこから立て直す展開には驚く。そして、煽り属性が強い彼なのでライトニングが別の意味でも冷静でいられなくなるという……。

しかし、次回のサブタイ的にスペクター退場な気配もしますが。

>更新履歴
・1月24日午前1時21分付
遊戯王の視聴感想を追加。グラブルは古戦場で二の弓を入手しましたが、ガチャは収穫なし。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
01 2019/02 03
S M T W T F S
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析