忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8531] [8530] [8529] [8528] [8527] [8526] [8525] [8524] [8523] [8522] [8521]
※「マイク、音量大丈夫? チェック――この記事をチェックする時は、パズドラのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラ(テレビアニメ版)です。ベイブレードバースト超ゼツは視聴スルーではないと思いますが、微妙な状況に。

再放送組(ダンまち、視聴出来た場合はチバテレビのグリッドマンも含む)は感想なし。どろろは視聴したとしても感想なしの方向で。パソコンをニューパソコンに……と言う気配もしますが、どうなる事か。

ロト6及びロト7は玉砕オチに。グラブルは、単発でイッパツ(SR)とレアキャラ1名がヒットした様子。

・だがしかし2
今回は2話構成に。過去に1期が再放送された関係で2期が再放送された気配ですが、実際はマナリアフレンズの枠合わせな気配もします。上野さんは不器用が月曜深夜の単独枠と言うのもあって。
(JCOMでは上野さんとセット放送の為)

・パズドラ
今回は、マムシ戦でしたが特に大きな苦戦をする事無くタイガの勝利。しかし、トラゴンの毒耐性は別の意味で吹かざるを得ない。タイガが毒耐性を得たら、中の人繋がりで転スラそのままだった事もあって。

次回は、あの人物が再び……?

・モブサイコ100Ⅱ
今回は都市伝説に関してですが、人面犬のオチがひどい。それ、リアルでやったらSNS炎上案件じゃないですかー。最終的には犬を洗ってあげる事で解決。

2つ目は別の意味でも勝ち目なしな都市伝説でしたが、モブは信じていない為にあっさりと撃退できました。ある意味でも軍服の姫君を連想する様な展開でした。

3つ目はモブにトラウマを作りました。ただ単純にランニングしているだけの人が都市伝説として拡散されたオチに。

それにしても、ホームページのデザインが古すぎて吹く。某ダイミダラーの公式サイトで話題になったあのホームページですよ。

>更新履歴
・午後9時36分付
パズドラの視聴感想を追加。

・1月15午前0時17分付
モブサイコ100の視聴感想を追加。みにとじ、エガオノダイカは感想なし。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析