忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8416] [8415] [8414] [8413] [8412] [8411] [8410] [8409] [8408] [8407] [8406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「マイク、音量大丈夫? チェック――この記事をチェックする時は、パズドラのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラ(テレビアニメ版)です。ベイブレードバースト超ゼツは視聴スルーではないと思いますが、微妙な状況に。

再放送組は感想なし。パソコンをニューパソコンに……と言う気配もしますが、どうなる事か。

ロト7及びロト6は的中せず。何時もの事ですね。

・アニマエール!
今回のチアで流れた曲が、まさかのLOVE2000には驚きを隠せない。LOVE&JOYやじょいふると言った曲は既に流れていますが……チョイスが別の意味でも予想外すぎる。

・バキ
今回は地下闘技場+まさかの刺客でしょうか。電話ボックスでのアレから、まさかの地下闘技場だったので……。

更に言えば、あの人物は格闘技と言うよりは凶器メインな気配も。しかも、砂と思ったら……さりげなく何かが混ざっていましたし。

・パズドラ
世界からタコが消滅し、明石屋が消滅危機と言う回。ある意味でカオス回です。オチが夢オチかと思ったら、あのオチだったのは驚き。

次回は何もなかったかのようにアレを使いそうな予感。

・サンダーボルトファンタジー2
七殺裏切りと言うか、まさかの衝撃言展開に驚く。そして、あの人物は思わぬ形で退場した事も衝撃的でした。

以前に理由を尋ねられた坊さんが再び出てくるのですが、何と彼の手には七殺があるではないですか。衝撃の裏切り劇に関しては驚く一方で、やはり七殺なので自分に従わないような人物よりは新たな人物をさがすだろうなぁ……と思った中で、案の定ですよ。

その一方で、役人の方が別の意味でも退場確定なフラグをちらつかせているのが……。

・ゴールデンカムイ
ラッコ鍋回ですが、物凄いカオスでした。パズドラとは別の意味でカオスだった。向こうは竜宮城と思わしき場所でタコ料理を食べるのですが、杉元達はあるきっかけでラッコ鍋を食します。その後の流れが……カオス展開と言うのは類似か?
(パズドラはなんだかんだでバトルになったのですが)

その一方で、網走では監獄の情報を得る為のスパイが暗躍。それを消そうと囚人をけしかけた人物も……驚くほどの戦闘力です。新人警官と思ったら、まさかのビーターだった件。理由は後述。

それにしても、あの人物の父が既に……という展開は驚き。では、のっぺらぼうって誰なの?

新人警官ですが、中の人が何とキリトと同じだったという。つまり、あの警官が異常な戦闘力で囚人を倒せたのはビーターだったからですね。分かります。


>更新履歴
・11月27日午前0時27分付
3作品の視聴感想を追加。あかねさす少女は感想スルーですが、ある意味で目立たなかった落ちも。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析