忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8155] [8154] [8153] [8152] [8151] [8150] [8149] [8148] [8147] [8146] [8145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

ここまでテンプレに。しかし、フラグは……。ロト6は玉砕展開というオチに。

Free、アンゴルモア、異世界魔王は視聴感想なし。すのはら荘はJ-COMでハルチカの再放送があるらしいので移行予定でしたが……しばらくは様子を見ます。

昨日はスーパーショックガンダムを発見したので、ショックガンダム、SGガンダム、SGシャアザクまで購入。全部はあったのですが、色々とあって保留気味。ビルドの方も気になったのですが、それ以上に神羅万象の新作が……。

・SAOAGGO
今を考えると、伏線があったレンの初GGOに。そして、フカさんはしばらくウィクロスの方に……と言う展開でもあった訳で。

それにしても、アバターで苦戦するシーンは別の意味でも吹いた。ALOも……と言うのは既に知っていましたが、まさかの……。

・シュタゲゼロ
まさか、オープニングが2番になるとは。オープニング変化は1だとかなり遅かった気配がするので、このタイミングで変わった以上は……。

そして、かがりがまさか過ぎて驚かされた。後はバイト戦士が予想以上に活躍している気配もします。ダルは何時も通りか。

それ以上にアマデウスの方も気になるのですが、エンディングが予想外のミンゴスで驚く。別の伏線が仕込まれていそうですが。

・アイカツスターズ!
まさか、自分の知名度を上げる的な目的で動画投稿するとは……プリチャンは最初から動画投稿者ですが、こちらとは若干違う様子。

しかし、蓋を開けてみると……最初こそは色々な動画をアップしても玉砕オチ。最終的にはあいねがやはりというか、困っている人を助ける的な流れで演劇をやる訳で……最終的にその動画が注目を浴びる事になりました。

それよりも、ラストで出てきた謎の人が……CMでもネタバレされましたが。

・シリウス
オープニングも本格実装され、何やら……と言う個所も。今回は、主人公にとっても驚きの人物がラストで出てきたのが気になる所。今回は吸血鬼にされた人物が出ましたが、もしかして……あの人物も……?

・バナナフィッシュ
無実の罪で牢屋行きになったアッシュですが、そこで思わぬ人物登場です。グラブルのあの人じゃないですかー(違)。

彼はバナナフィッシュも知っていそうな一方で、何やら事情持ちの様子。色々と伏線はありそうなのですが……。

>更新履歴
・午前3時33分付
シュタゲの視聴感想を追加。

・午後11時30分付
アイカツスターズ!の視聴感想を追加。

・7月20日午前0時17分付
シリウスの視聴感想を追加。

・7月20日午前1時48分付
バナナフィッシュを追加。レビュースタァは視聴スルーで。ゴルフ優先と言うのもありますが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析