忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8085] [8084] [8083] [8082] [8081] [8080] [8079] [8078] [8077] [8076] [8075]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツフレンズ!のネタバレ等に注意するのだ」

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

ここまでテンプレに。しかし、フラグは……。

千年百年物語、多田くん、アニポケ、放送時間が移動したBORUTOは視聴感想なし。ソードアートはアリシゼーション編に突入するので視聴スルーにシフト。

・ラストピリオド
まさかのあんガルとあんスタコラボ回でしたが……コラボ回と言う割に色々と重要な気配がしたのですが。ラストのラストでラスピリも出てきただけに。

次回サブタイ、どう考えてもレクリエイターズを連想する罠。一体、何が……。

・シュタゲゼロ
今回は別の意味でもクレーンゲームのシーンとか某ねらーと言う事実をばらされ慌てるクリスティーナとか……。そして、某軍曹なあの人とか……。

後半は伏線なりのシリアスパートな気配でもありましたが。

・勇者ヨシヒコ
サイコロトークとか某チューボーとか……本当に大丈夫なのか……と言うネタのオンパレードです。

そして、ザラキで全滅したヨシヒコ達は生き返らせる為にお金を稼ぐのですが……ゴールドマン無双には吹く。厳密にはゴールドマン狩りですか。はぐれメタルは全くのスルーで。

そのサイコロトークですが、ゲストがそのままご本人だったという……。

・アイカツフレンズ!
今回は、ある意味でもあいねが遂に……と言う回でしたが、パートナーが別の意味でも誘う方法の発想が……。ココに尋ねた際、映画館のくだりは別の意味でも吹く。

それにしても、プロポーズ方法を尋ねた際のココのリアクションが……どういう事なの?

>更新履歴
・午前2時21分付
シュタゲゼロの視聴感想を追加。

・午前4時3分付
ヨシヒコの視聴感想を追加。艦これでは松輪を入手しました。

・午後8時5分付
アイカツフレンズの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析