忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8013] [8012] [8011] [8010] [8009] [8008] [8007] [8006] [8005] [8004] [8003]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

スナックワールド再放送は視聴スルーの方向に。俺ガイルの再放送は今夜もドル箱を維持する方向で視聴なし。これにはピクシブ的な意味合いもありそうですが……。グール、しんげき再放送は感想なし。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

・斉木
サプライズな誕生日には吹きかけたが、それ以上に動物園でしょうか。テレパシー等がない状態で人語を話す動物がいたら、それはしろくまカフェです。

そして、夏目のCMが斉木の放送後に流れる罠。

・遊戯王VRAINS
今回は、鬼塚がVR社長からプレイメーカーの強さの秘密を聞き、その後に同じイグニスを持つソウルバーナーと対戦する事に。ソウルバーナーの方はプレイメーカーが先へ進む為に敢えて足止めをする事になったようですが。

デュエルに関しては、鬼塚が別の意味でもプレイメーカーの話題ばかりを振られる事に対し、まさかの展開となってバウンティハンターへ闇堕ち。厳密には闇堕ちと違うかもしれませんが。

極めつけが「俺はプレイメーカーのかませ犬じゃない!」(意訳)なので。ソウルバーナーとしては鬼塚に憧れていたとも語っていたらしく、別の意味でも大変な事になっております。

ソウルバーナーとしては鬼塚はかませではないと思いつつも、次回のデュエルでは明らかに鬼塚はプレイメーカーのかませではなくソウルバーナーのかませになりそうな気配も。

・パンドーラ
今回は、カンフーの人がハイパードライブで覚醒する回に。まさか、あのブライがかませ犬になるとは予想外でしたが……。

あの状況だと、退場確定かな? ブライの方は別の形で再登場するとして。

>更新履歴
・午後8時31分付
VRAINSの視聴感想を追加。

・5月10日午前0時26分付
パンドーラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析