忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7976] [7975] [7974] [7973] [7972] [7971] [7970] [7969] [7968] [7967] [7966]
※「この記事を見る時は、刀使ノ巫女のネタバレ等に気を付けたまえ」

再放送各種、スピリットパクト、グランクレストは視聴感想なし。

チバテレビのビバップが放送時間変更でウィクロスの裏になったので、視聴スルーになる方向でお願いします。

ロト6は玉砕に。ニュースーファミもニューパソコンの確保も資金事情が色々な意味でも大変なのですが……。

ここまで、ほぼテンプレですが気にしない方向で。

・ウィクロス
まさかのアキラッキー登場に。しかも……ある意味で健在アピールが凄過ぎる。

そして、かつての相方であるピルルク戦。今回のセレクターバトルに関してのシステム説明も入っているのかもしれませんが……ダブルピルルクは別の意味でも衝撃度合いが大きすぎる。

最終的にはアキラッキーは敗北して……と思ったら、リメンバフラグかな?

アキラッキーとのバトル後には、闇堕ちゼロ(違)が登場して……。

その一方で、他のセレクターも動くようですが、エンディング後の衝撃展開が……!?

・刀使
今回は卓球に吹かざるを得なかった。その一方で、前半クールに登場したあの人が再登場する展開に。もしかして……?

・アレスの天秤
再放送版ではエンディングテーマがカットされている場面でも普通に流れる展開に驚く。1時間スペシャルも分離して2週に分けて放送している気配なので……。
(今回は、エンディングテーマがカットされていたので)

・ジュウオウジャー
某カイザの人の正体が……と言う回。ただし、名前は判明しなかった様子。大和が過去に出会ったジューマンなのは確からしいのですが。

・ヒロアカ
合宿回に。別の意味でも林間学校のノリですよね……ヴィラン襲来までは。

緑谷の行動も若干気になりますが。

>更新履歴
・午前1時付
下書き更新。

・午前1時55分付
刀使の感想、アレスの天秤補足を追加。

・午後9時45分付
2作品の視聴感想を追加。ロト6は今日調べて玉砕だったと言う……。どっちでも同じか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析