忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7949] [7948] [7947] [7946] [7945] [7944] [7943] [7942] [7941] [7940] [7939]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。坂道のアポロンの再放送は今夜もドル箱にシフトしたのでスルー。バンドリ再放送、しんげき再放送、ガンダムW”は感想なし。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

ロト6は玉砕オチに。しかし、当たるまでは……ニューパソコンフラグ等の関係もあって諦められない部分もあったり。小説の商業出版後……と書くと生々しいですが。

ここまでテンプレ。

グールは視聴のみで感想なしに。

・フルメタルパニック
TOKYOMXでも1分CMが流れる等の展開ですが、放送枠が別の意味でも驚く。文スト枠と思ったのですが、ハクメイとミコチ枠に来る様子。

・オーバーロードⅡ
別の意味でも今回の一件に関しての種明かしが……。そして、あっさりとデミウルゴスは撤退してしまった訳で。別の意味でも驚いたのはイビルアイの素顔。マスク割れはあったので、そこから正体発覚と思ったら……別のシーンで素顔が出てくると言う。しかも、一瞬だけ。

そして、アインズに関して探りを入れる人物の存在が……と思ったら、まさかのⅢです。しかも放送時期が夏ですと!?

・遊戯王VRAINS
プレイメーカーが別の意味でも衝撃展開だったというか……リボルバーまで何とか救おうと考えている所とか。

最終的にはプレイメーカーが最後まであきらめずにデュエルを続行した事で勝利しましたが…。

次回からは新展開の様ですが、ハノイの塔計画は失敗に終わったものの、イグニスに関しては手放したというか……。再び、プレイメーカーの元に来たりするのだろうか?

・パンドーラ
ノリとしては、まだ把握は出来ていないのですが……世紀末世界物のアクエリオンと言う認識でよいのだろうか。とりあえずは様子見な気配に。しかし主人公のポジションが……世界を破滅させた元凶と言うのも重要伏線か?

一番驚いたのは、3段変形する主人公の乗るメカではなく……ビバップのジェットと思わしきそっくりさんがいた事。中の人まで同じなので、尚更……。


>更新履歴
・4月5日午前0時4分付
VRAINS、パンドーラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析