忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7715] [7714] [7713] [7712] [7711] [7710] [7709] [7708] [7707] [7706] [7705]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。血界戦線、妖怪アパート、ボールルーム、銀魂は視聴感想なし。ベイブレードバースト神は視聴スルーにシフト秒読み状態に。

・うまるちゃんR
今回は別の意味でもゲーセンパートには驚きの連続でした。昔懐かしのゲームコーナーも含めて。

それ以外では、テスト勉強やえびなちゃんの過去回想とか、ヒカリもありました。

・キリングバイツ
実はアニメイズムのBパートがキリングバイツの予定らしいです。告知がアニメサタデー扱いの七つの大罪なので勘違いすると思いますが。

そうなると、視聴スルーになりそうな予感。ビートレスだったら何とか見る可能性も……と言う気配でしたが、新K-1伝説を優先しないと……と言う気配なので。

・パズドラクロス
今回はインターミッション回と言う色が濃い内容に。ランスが久々の登場と言うのもあって。それ以外としてはアナが久々に登場し、更には……と言う個所。

いよいよ、エースとランスが直接ぶつかると言う事か。

・魔神英雄伝ワタル
まさか、ワタルがスパロボ参戦と言う展開に驚きです。しかも、X-ΩではなくスパロボXで。世界観的にも大丈夫なのだろうか……というのもありますが。エルドラン組と組ませるとよさそうな気配もしますが、参戦作品が色々と衝撃を受けているので、どうなるかは未知数に。

DJMAXリスペクト以外で欲しいタイトルが出てきた気配もします。
(それ以外の候補はオーバーウォッチ、格ゲーで1本ほど、出ればモンハンか?)

最初、ワタル以外にも不思議の海のナディアが出ると聞いて「SRCか?」と思っただけに。他にもGレコとバディコンプレックスが参戦する模様。バディコンは過去にネタスパロボで参戦作品として出していた気配もしますが。

トレンドも、艦これで多摩改二をあっさりと抜いていきましたね。

>更新履歴
・午前1時8分付
下書き更新。

・午後10時12分付
パズドラクロス視聴感想とネタを1つ追加。アベンジャーズは感想なし。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析