忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7575] [7574] [7573] [7572] [7571] [7570] [7569] [7568] [7567] [7566] [7565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。プリンセス、UBW(連続再放送)、妖怪アパートは視聴感想なし。ベイブレードバースト神は視聴スルーにシフト秒読み状態に。

・ボールルーム
遂に、あの人と一緒に練習で踊る事に。しかし、どう考えても別の意味でも大変な事になっている気配もします。彼女の方も、ある意味で分かりやすい性格と言うか……ああいう言葉の割には……。

主人公の方も、あの時の大会は経験値不足で挑んだような物なので、ある意味でも特訓回と言えるのかもしれませんが。

しかし、いざ練習をして、今回に限れば「パートナーに任せる」(意訳)な展開もあり、彼も知らないようなパターンが何度も出てきて、そこには驚いていた様子。

もしかすると、これが第2のターニングポイントなのかもしれません。

次回は、サブタイトルでネタバレされている気配ですが……あの2人のペア結成ですね。

・銀魂
今回からポロリ編がスタート。エンディングのウェディングドレスには吹きかけましたが。

それよりも冒頭から飛ばしまくりと言うか、某即打ち切りされた某海賊王パロディをしたアレを思い出すような展開に……しかも、同局他社をやってどうする。新八も「もうすでに色々と…」というツッコミをしたくなるのも分かります。

そして、その流れが……。

・パズドラクロス
まさかの総集編と見せかけたメタ回に。ソニアの六つ子疑惑って、どう考えてもおそ松さん2期が今週からなので……。それよりも、金朋ネタを入れてくるとは……おそるべし。

次回は、ちゃんと本編があります。最初、いきなりの実写パートが出てきた時に銀魂のソレがよぎったので。

・フューチャー・アベンジャーズ
元々はCS限定な気配でしたが、地上波降臨です。アベンジャーズのメンバーは、アッセンブルと違ってワスプ復活です。ディスクウォーズに近いと言った方が早いのかな?
(ただし、アベンジャーズとヴィラン以外は新キャラなので別作品扱いですが)

別の意味でも、アベンジャーズはテレ東に来ると思ったら、レゴフレンズだったり……というオチがきたのですが、別の意味で驚きを隠せない展開に。

>更新履歴
・午後8時4分付
3作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析