忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7484] [7483] [7482] [7481] [7480] [7479] [7478] [7477] [7476] [7475] [7474]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。今夜もドル箱はブラックラグーンの再放送にシフトしたのでスルー。グルグルは視聴感想なしの視聴と言う方向になるかもしれません。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

・アホガール
かくれんぼは別の意味でも驚く。まさか、あそこまで隠れるとは……と言うより、よし子が隠れると同時に逃げるつもりだったのが……と言う衝撃オチに。

・NEWGAME!!
トライアル再びと言うか、まさかの展開には別の意味でも驚く。別の意味でもメタ展開な予感もしますが。

最終的には、青葉が選ばれなかった訳ですが…。

・ナナマルサンバツ
今回は、部長が別の意味でも凄かったというか……クイズの経験値を上げる的な展開がメインな一方で。その中で、まさかの兄が登場した事には驚く。

押しボタンが完成した一方で、ボタンを押した際のSEは……さすがに脱力しそうなオチも。

主要メンバーも出そろいそうなラストでしたが、あの女装(?)をしていた人って、もしかして…?

おまけコーナーは、まさかのニューヨークの自由の女神に。ウルトラクイズではなく、この場合は高校生クイズの方ですね。

・遊戯王VRAINS
今回はゴーストガールが色々な意味でも……と言う展開に。しかし、彼女のフィールド的には鉄壁な布陣でも、この作品は遊戯王なのでフラグでしかないのが……。

一方で、V社長は社長でなくなっているような気配ですが、会社その物を追放されたような気配ではない様子。まだ利用できるという事かな?

それにしても、今回はAIに吹かざるを得なかったというか……彼も別の意味でフラグを作っていますよね。

>更新履歴
・午前2時29分付
下書き更新。

・8月17日午前0時21分付
遊戯王VRAINSの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析