忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7358] [7357] [7356] [7355] [7354] [7353] [7352] [7351] [7350] [7349] [7348]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

夏目、ハイネ、(状況次第で)BORUTOは視聴感想なし。今夜もドル箱はブラックラグーンの再放送にシフトしたのでスルー。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

パソコンが逆フラグどころか高嶺の花なのは…。それに加えて、ロト6は玉砕しているオチという毎度恒例ネタに。


・ロクでなし魔術講師
本気であの講師が再び気力0状態に戻ったというか……ここにきて、まさかの展開です。

・ブラックラグーン
ロック、会社を辞めるというか……あの戦略を考えたシーンは別の意味でも吹く。会社からリストラ宣告に近い事を言われたのがショックだったのか?

そして、次回からは正式にレヴィ達に合流と言うか正式参戦かな?
(今回でも終盤で……)

・BORUTO
まもなくゴースト編も……という気配に。それを操っているであろう正体が判明するのも、近いうちなのかもしれません。

今回は、郵便配達の人が別の意味でも凄い事を言っていた気配に。

・遊戯王VRAINS
ブルーエンジェル回ですが、あのV社長(違)は正体を把握している様子。その上で記者に「ブルーエンジェルが次にプレイメーカーと戦うのですか?」と言う質問に対して「それはない」なので。

しかし、ブルーエンジェルはまさかの公開挑戦状をたたきつける事に。これをプレイメーカーこと遊作が受けなかった事でネットが炎上すると言う。別の意味で笑えないようなネタですが。
(世界線シリーズ的な意味でも)

その後、学校のデュエル部にもぐりこみ、そこにV社長の義理の妹が……。その彼女がブルーエンジェルの正体だったりするのですが。

そして、スペクターと思わしき人物とブルーエンジェルが接触、そこでハノイのカードを受け取った事で……。

次回は、プレイメーカーとブルーエンジェルの対決に。別の意味でもブルーエンジェルは利用されてしまった形ですが……V社長はどう思っているのだろうか。

>更新履歴
・午後8時59分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析