忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7353] [7352] [7351] [7350] [7349] [7348] [7347] [7346] [7345] [7344] [7343]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミア、アリスと蔵六、再放送となるおそ松さんは視聴感想なし。ベイブレードバースト神は諸事情で視聴なしに切り替える可能性があります。

・ID-0
今回はアリス誕生秘話と言うか……ある意味でイドの過去回想です。むしろ、現在のアイマシンに乗り換える前の話になるかと。現在のアイマシンに乗り換えた時の部分は既に言及済みだったので、それより前……量産型アイマシンとして放置された時より前が判明した事に。

そして、カーラが身体を取り戻した一方でマシンの方は大破してしまう展開。イドの方は一時的に身体に戻るのですが……。

激闘の末、謎のアイマシンは撃破出来たのですが……アリスは捕まってしまうと言う。

エンディング後、別の意味でも衝撃展開があったり、例のクイズは答える気ゼロな状態とか…色々とあったのですが……やはり、イドの過去は衝撃度合いが高かったです。

・つぐもも
今回は、決闘と言う事でバトルパートがかなりのガチだったりします。あの時のアレの反動と言う訳ではないと思いますが…。

次回が最終回の模様です。

・パズドラクロス
まさかの再登場だったスタージョンジュニアですが、彼の過去も判明したようで。エースと同じと言う訳ではないですが、ハーフだったとは。

そして、ゼウスを託されたというのも意外だったというか……あの時の初登場した辺りからだと想像できないような展開でしたが。

ドミニオン側は、まさかのアゲット。あっさりと倒されたという事は、かませ犬かコメディリリーフになったという事かも。

>更新履歴
・午前1時22分付
つぐももの視聴感想を追加。銀魂はテニスで休止の模様。

・6月13日午前1時36分付
パズドラクロスの視聴感想を追加。ベイブレードは視聴スルーに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析