忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7325] [7324] [7323] [7322] [7321] [7320] [7319] [7318] [7317] [7316] [7315]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミア、再放送となる銀魂と月曜深夜のおそ松さん、昨日のアリスと蔵六に関しては視聴感想なし。なお、ベイブレードバースト神は視聴感想なしの視聴に切り替える可能性があります。

パズドラクロスに関しては、2年目があると言う話に驚く。アベンジャーズは何処で放送されるのだろうか?

・アイディー・ゼロ
チャットルームの部屋って色々とバリエーションがあるのか。学校の教室が一番吹いた。

それ以外では、コンピュータへのアクセスを試みるのですが……色々な意味でもトラップと言う気配もします。仮面の人物が何かを知っているような雰囲気なのと、あえてアクセスさせたという意味でも。

そして、エンディング後にある1人の身体が残っている事が判明。それを人質にするという手段に出た仮面の人物……。彼の正体って、何者?

クイズに関しては、正解を出す事が出来ず。やはりアレを引っ張り過ぎたか。

・つぐもも
今回は、バトル面が若干強かったような気配に。手数が弱点だったのを、ああいう形で克服するとは。

それ以外では、オープニングのやかんが……。

・パズドラクロス
今回は過去回想メインに。しかし、アンジーヌが見せたドロップのモンスターなんですが、中の人が実は魔法科高校の妹だったらしいという気配。兄は既に出ているのは確認済みですが……まさかの展開ですね。

その過去からある場所へつながる手掛かりを手に入れ、遂に……。

しばらくはシリアス展開が続くかな?

>更新履歴
・午前1時14分付
下書き更新。

・5月30日午前0時42分付
パズドラクロスの視聴感想を追加。ベイブレードは視聴なしに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析