忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7294] [7293] [7292] [7291] [7290] [7289] [7288] [7287] [7286] [7285] [7284]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、僕のヒーローアカデミアのネタバレ等に注意してくださいね」

進撃の巨人、ハオライナーズ、ソードオラトリア、再放送の終物語は視聴感想なしに。七つの大罪は視聴スルーに変更の方向で。ベルセルクに関しても視聴感想もなし。

・コードネームミラージュ
今回のメタ解説は別の意味でも吹く。警視庁が一番上と思ったら、そちらよりも上の組織があったとは。まさかのトリビアでした。

・僕のヒーローアカデミア
デクの最初の相手が、まさかの洗脳能力だったのか。しかし、万能と言う訳ではなくて弱点もある訳ですが……それを教えてもらったのに、引っかかってしまうとは。

最終的にはワンフォーオールが見せた謎の幻影もあってか、何とか洗脳を解除し、勝利したデクなのですが……。

そして、彼の2回戦における対戦相手は轟で確定の模様ですが……冷凍で瞬間的に相手を行動不能にするのですが、スタジアム外にまで氷が出来ていたのには驚く。彼としては炎を使わずに勝つというのがあるのは今までの競技からも分かるのですが。

次回は他のトーナメントについて。果たして、(中の人的に)りんね(違)はどうなってしまうのか?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
26 27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析