忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7018] [7017] [7016] [7015] [7014] [7013] [7012] [7011] [7010] [7009] [7008]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、セハガールのネタバレ等に注意してくださいね」

ドリフェスはMステに錯覚しそうな罠もあったのですが、本編はすでに終了しているので特別枠と言うべきか。そして、大晦日は恒例の……。

・あいまいみー
テレ玉での傑作選でしたが、何処から突っ込むべきか……と言うのは昨日も言ったような。一番の衝撃は孤独のグルメに。どういう事なの?

そして、続編が放送される事実は……別の意味でも吹く。どういう事なの?

・セハガール(最終回)
今回は卒業式に。色々な意味でもツッコミ要素がある展開ですが……。シリアス展開で行くと思ったら、あの展開に。

オチに関しては驚くと言うか……コンプリートDVDを踏まえると、そちらへ続くみたいな解釈も可能だったりするのかな?

・Fate/GO(大晦日特番)
最初のファーストは、ゲーム版の第1章をアニメにしたような展開に。別の意味でも某ランサーと中の人が同じなサーヴァントには驚きましたが。

それ以外では、マシュに驚いたというか……シールドがかなりの物だったという気配も。

GO以外ではぐだぐだに吹きかけた。真田丸とか、笑ってはいけないとか、偽予告とか。それ以上にリヨぐだ子が極めつけすぎる。最初に伏線な電話があったのですが、エンディングで……。

その他の続報ではアポクリファに。こちらもアニメ化するのか……と。

>更新履歴
・元日午前0時54分付
Fate特番の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析