忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6970] [6969] [6968] [6967] [6966] [6965] [6964] [6963] [6962] [6961] [6960]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

今回の夏目、ステラのまほうは視聴なしの方向で。執筆的な意味でも。

・遊戯王GX
前回がクロノス教頭戦でしたが、今回は卒業式と遊戯戦の前振りに。

卒業式では、今回のセレクションではほぼ出番がなかった人もいると思うと……ですが。

・バトスピダブルドライブ
ネズミのカードを入手する為、猿の勇者がやってきました。サンドラットの取った行動が別の意味でも吹かざるを得ない。だって、カードを差し出すというツッコミ要素あり過ぎな行動だったので。

その後、向こうも「バトルで奪い取る」と言っていたので、結局はバトルになる訳ですが。

更には猿の勇者に対しても不正ドローを平気でやるとか。ただし、向こうは気づいていない様子。

バトルの方は、サンドラットにも見せ場がありつつも、カードを奪われる結果に。

それ以上に気になるのは、イヌイ将軍の怪我を治した事。向こうもこの行動に関しては困惑をしている様子。

それにしても、あのメロンのカードは別の意味で驚いた。バトルを行った際に勝敗関係なく破壊されるカードとは……利用価値がないと思ったら、破壊時にカード効果があったという流れに。

>更新履歴
・午前2時46分付
下書き更新。遊戯王の視聴感想を追加。

・午後7時33分付
バトスピの視聴感想を追加。運試しに買った神羅万象チョコが、まさかのクリスタルゴールドレアには驚きを隠せない。どういう事なの?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析