忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6833] [6832] [6831] [6830] [6829] [6828] [6827] [6826] [6825] [6824] [6823]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

魔法少女育成計画は視聴その物をスルー、学園ハンサムは視聴感想なしに。

・星闘士星矢 黄金魂
まさかのアルデバラン回に。それだけでなく、ムウ、ライブラも登場しましたが……。

そして、アルデバランは動かなかったような気配もしますが……グレートホーン以外。

エンディング後にはミロが登場し、予告には別の黄金星闘士と戦う様な展開が……?

・灼熱の卓球娘
別の意味でも吹いたのは、紐パンでしょうか。一体何の事を言っているのか、最初は全く分からなかっただけに、途中から吹きかける。どういう事なの?

そして、番組最後に夏目→斉木のCMコンボは別の意味でも反則すぎる。

・プリパラ
今回は唐突なジュリィ参戦が別の意味でも吹かざるを得なかった。そして、あじみ先生の出番が少し増えたような……?

しかし、それよりも別の神がいた事にビックリ。一体、どういう事なの?

そして、ペッパーには別の意味で驚く。まさか、彼女のコーデはブランドが出来たばかりだったという個所とか。

・まとい
タイカツには吹かざるを得ないのですが、それ以上にそこまで表に後悔してもいいのだろうか……と学校での光景を見て思う。

それ以外では、敵との戦闘後に空間が解除された際に……まさかの展開が待っていたと言う。どうしてこうなったという予感もしますが。

それを踏まえれば、若干安心して視聴できそうな気配もします。

>更新履歴
・午前2時6分付
灼熱の卓球娘の視聴感想を追加。

・午後8時23分付
プリパラの視聴感想を追加。アベンジャーズは視聴感想なしに。

・午後11時40分付
誤植修正:あ彼女→彼女、まといの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析