忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6624] [6623] [6622] [6621] [6620] [6619] [6618] [6617] [6616] [6615] [6614]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

夏目セレクションは視聴した場合でも視聴感想なしで。双星の陰陽師が休止の為、七つの大罪を視聴する流れですが感想なしの方向になります。
(同じパターンは逆転裁判が休止となる土曜の境界のRINNEも同じ扱いに)

大罪視聴後はサッカーに流れる予定です。

・遊戯王デュエルモンスターズ
城之内が別の意味でも社長のペースに飲まれるとは。特に死のデッキ破壊ウイルスは……。それでも、何とか強運に助けられているパターンですが……。

社長相手に負けるオチしか見えない城之内ですが、逆転策でもあるのだろうか。ただでさえ攻撃力の高いユニットが破壊ウイルスで削られているだけに。


・バトスピダブルドライブ
遊戯王ではデッキ破壊ウイルスで城之内が苦戦しましたが、バトスピではイノシシ将軍がヨクに対してデッキ破壊の特殊効果で削っていくという展開に。

最終的にはイノシシ将軍が勝利。鳥のカードが奪われる結果となりました。イノシシ将軍はヨクと戦う予定があった訳ではなく、あくまでも以前のリベンジと言う事で午の方と戦いたかった様子でした。

それでも、結果としては猪の能力にヨクが敗北するという結果に。そう言えば、烈火魂でも登場したあるカードが勝敗を左右していたというか……ある意味でも衝撃展開でした。

>更新履歴
・午後8時26分付
ダブルドライブの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析