忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6587] [6586] [6585] [6584] [6583] [6582] [6581] [6580] [6579] [6578] [6577]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

SHOWBYROCK!!(再放送)、聖戦ケルベロス、アーススター組(うさかめ、あにトレ再放送)、ワガママハイスペック、パンでPiece!、ハンドレッド、スパイダーマンは視聴感想なしで。
(モスピーダは大井競馬中継の為に休止)

ハンドレッドとスパイダーマンが視聴感想なしに追加されたというか……そんな気配です。

・ばくおん!!
中野さん、バイク講習を受けるの巻。それ以外でもバイクに対しては別のこだわりを持っていたようですが、ハングオンでリアル転倒を経験という別の展開に吹く。

それ以上に一発試験は不合格な一方で、講習コースのはずなのに……次々と顔パスには吹かざるを得なかった。

次回はサブタイが自転車に。弱虫ペダルでしょうか?

一番の衝撃は、エンディングが来夢先輩バージョンだったのですが、CV設定がない先輩がどのようにして歌うのかと思ったら……変化球過ぎて吹いた。本当にバイクの妖精だったりするのだろうか?

・プリパラ
ドレッシングパフェの特訓回に。その一方で、トライアングルの人気は上昇中の様です。

特訓の末に神コーデイベント発生と思ったら、呼ばれたのが2人だけという展開に吹いた。どういう事なの?

あの人が神コーデを取れない理由は単純に素質なし等の訳でもない様子ですが……。

(宇宙パトロールルル子風に)「つづくっ!」

・ガンダムビルドファイターズ
あの肉まん争奪戦は、別の意味でもオチを含めて吹かざるを得ないというか……ご視聴の作品はガンダムシリーズで間違いありません。念のため。

それ以外では、二日酔いリカルドとかキララ再登場とか……色々と動きのあった世界大会編でありました。

まさか、ゲーマルクが出て来た時は衝撃あり過ぎましたが。

>更新履歴
・午後6時31分付
プリパラの視聴感想を追加。モスピーダは大井競馬中継の関係で休止です。

・午後11時52分付
ガンダムビルドファイターズの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析