忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6480] [6479] [6478] [6477] [6476] [6475] [6474] [6473] [6472] [6471] [6470]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、くまみこのネタバレ等に注意してくださいね」

三者三葉に関しては、テレ玉のビッグオーダーを優先する為に視聴スルーの方向で。おそらく、来週は元に戻る可能性もありますが。
(ビッグオーダーの視聴感想その物はTOKYOMXの方を参照の方向で)

・コンクリート・レボルティオ-THE LAST SONG-
今回は、人吉がロック解除というか……ロックが消滅と言う展開に。それ以上に、人間サイドで色々な動きがあったようで……。

一番の衝撃は巨大化ではなく、むしろ過去に人吉が遭遇した某月光仮面。超人ではなく、ただの人だったのか…と。

次回予告が別の意味でもテンションに驚く。もしかして……ゲスト回か?

・アクセル・ワールド
能美が、まさかのスキルドレインを持っていたとは。飛行アビリティを奪われ、戦意喪失のシルバークロウは、まさかのアッシュに出会います。最初にシルバークロウと戦った出オチバイクと思われたデュエルアバターですね。

そして、彼が合わせた人物は「空へ近づこうとした人物」との事ですが……。そこから、シルバークロウが復活するのか、それとも…?

・くまみこ
巫女装束オーディションは、別の意味でも吹かざるを得なかった。特にどう考えても別のアレとか…。それ以外では午後の紅茶を一気飲みする熊とか……。

しかし、この装束オーディションが思わぬ展開を生み出します。あのクマ耳にクマ尻尾という趣味全開な装束もですが、どう考えても装束とは違う服も混ざっていましたし。

・Re:ゼロ
まさかの助っ人登場には驚きを隠せないというか……あの騎士はかなりの強キャラだったのか。

そして、魔女の方は別の意味でも強かったと言う。ただし、精霊はタイムリミットがある為、フルタイムでサポートされる訳ではないのは、以前のエピソードでも触れられた通り。

それにしても、あの通り魔的な人物が、指名手配に近い立ち位置の人物だったとは。

スバルがまたもや能力発動をしてやり直しになるという展開もあり得そうな中、今回は回避された様子。ただし、騎士の方は……。

・怪盗ジョーカー
シーズン3ですが、特に感想なしで視聴していく方向で。大井競馬中継見ていて、時間に気付かない罠もあっただけに危なかったです。

>更新履歴
・午前0時18分付
下書き更新。コンレボ、アクセル・ワールドの視聴感想を追加。

・午前1時9分付
くまみこの視聴感想を追加。

・午前1時50分付
Re:ゼロの視聴感想を追加。

・午後11時41分付
怪盗ジョーカーの小ネタを追加。ネタバレの記述をくまみこに差し替え、実際、ベイブレードバーストを寝オチスルーしていたので。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析