忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6127] [6126] [6125] [6124] [6123] [6122] [6121] [6120] [6119] [6118] [6117]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アクエリオンロゴスのネタバレ等に注意してくださいね」

・庶民サンプル
今回登場した幼女が別枠でもチートすぎた。彼女が発明した特許で学校を運営とは…。それに加えて侍少女も登場しましたが、別の意味でも危険すぎる。まさか、あの風圧で女子生徒の制服を切り刻むとか。

それとは別にカップラーメンと言うかアレンジ料理に驚く。それを食べさせる方も…ですが。

・アクエリオンロゴス
今回からオープニングが変化し、冒頭ナレーションが消えた模様。これによって、あの人の退場が確定したという事か。

そして、ベクターマシンの由来が別の意味で驚く。前半の「年増指令」等の発言が別の意味で吹き飛ぶほどには。12000年前に何が起きたのか的な意味でも。

それ以上に救世主暴走は別の意味でも驚く。暴走した理由以上に、元に戻った方法もロゴスらしいというか…。

エンディングも変化し、新たなベクターマシンらしき姿もあったので、もしかすると…?

・うしおととら
今回は闇堕ちと言うか獣に支配されそうになっているうしおを助けるヒロイン勢……と言う展開でした。今まで助けてきたヒロインが、今度はうしおを助ける構図になるとは。

次回も引き続き、救出作戦が続きます。

そして、とらの反応は別の意味でも吹く。「人間のままで食べる予定」と言う事で、ヒロインたちを助けるとか…。

・ミスモノクローム
ゆるキャラグランプリ(違)に出る為、着ぐるみを…と思ったら、クリーニング中。

そこで、ダンボールで作った所、8等身では反応が悪いオチに。そこで、等身を下げる事になったのですが……まさかのダンボーになったでござる。ダンボールで作ると言いだした段階でオチが読めていた訳ですが、どうしてこうなった。

しかも、今回のダンぼロイドはダンボーの元々の登場作品「よつばと!」の原作者公認と言う展開には吹かざるを得ない。どうしてこうなった。

>「ヘーイ! 提督ゥ! 視聴感想の更新履歴ネー!」
・午後11時34分付
うしおととら、ミスモノクロームの視聴感想を追加。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析