忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※レンタルマギカなどのネタバレにロリっと超注意

>午後6時50分付
獏丸、銀魂の感想を追加。

・レンタルマギカ
水着回です。最初はお兄ちゃん社長、ヒナギク(違)、ナギ(違)、猫屋敷さん辺りだけだったのに…何故か西沢さんとサク(違)が登場。
…こうやって書くと、猫屋敷さんがハヤテのごとく!に出れば本当にネタになりそうだなぁ…(違)。

それぞれの水着も披露されましたが、西沢さんは意外すぎた(違)。

その中でも一番吹いたのは猫屋敷さんです。アレは、数秒ほど頭が真っ白になりました。別の意味で破壊力ありすぎ。

そして、何故かサクと西沢さんがバトルを開始。水泳を始めとして色々とやったようですが…引き分けで終わりっぽい(笑)。

そんな中、お兄ちゃん社長とヒナギクはとある依頼の為に人形をほこらに持っていった訳ですが…何処かへと飛ばされた模様。
飛ばされた先は海の上で、人魚を取りに来たという猟師に会います。何だか、人魚は実は妖夷では…とか思った自分がいたりしますが。

途中で人魚に教われてピンチな気配でしたが、最後は人形の力で一件落着…みたいな感じでした。

それにしても、線香花火でまだ対決をやっていたとは…あの二人はどこまでも…(略)。


・爆丸
火と闇の世界前編、と言う具合です。今回は、爆丸世界は元々1つだったと言う衝撃的事実が発覚します。その後に6つの世界に分離し、現在に至ります。

次回は、何とマスカレイドが再登場。その伏線を張るかのように今回はアリスが登場。どうやら、逃亡生活に近い現状になっている感じでした。

ドラゴ単体で今回の門番を倒すのかと思ったら、そうではなかったのにも驚いてますが。

・銀魂
長谷川さんの入院生活でした。一番吹いたのは、最後に登場したあの人(笑)。
おまけの透明人間ネタは単純にキャラ配置し忘れというオチ。それも吹いた(笑)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析