忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ギガンティックフォーミュラのネタバレにロリっと超注意

タイトルはギガンティックフォーミュラより。その割には…(笑)。木曜なので…アレも控
えているんですよねぇ…。

>午後6時43分付
爆丸、銀魂の感想追加。

・桃華月憚
ヤミ帽乱入…というよりは、ある種の外伝を見た気配。ギガンティック視聴後にチェック
…という都合で後半数分ほどでしたが。

凄いのを見ましたね(笑)。桃華に関しては今回だけ…。

・ギガンティックフォーミュラ
まさか、ここで例の第3者介入イベントの真相を見る事になろうとは…。一番見たくなか
ったであろうスワ君がこれを見てしまった以上…どうなるんでしょうかねぇ…と。

そして、また1つ…ギガンティックが退場。まさか、捨て身のタックルを仕掛けるとは思
わなかった…。しかもタックルは失敗。零距離射撃の衝撃かどうかは不明ですが、ドイツ
ギガンティックの操縦者も…と言う感じです。

やっぱり、あのイベントも神の意思なのでしょうか?


・爆丸
遂に判明したラスボス…。そして、マスカレイドの新たな手駒とか…色々と話が動いた今
回ですが、一番吹いたのはマルジョーの豪邸七不思議(違)。

某国際救助隊を思わせるような飛行機の発進シーンは吹いた(笑)。お金持ちの考える事は
分かりません…。
(曲は某メビウスを思わせるアレでしたが…)

それにしても、博士が画面からいなくなり数秒後にあの姿になっていましたが…何があっ
たんでしょうかねぇ…あの博士に。

次回で全バトルブローラーズが集結しますが…。彼女もルノの家にお世話になるのでしょ
うか?

あとは、トラちゃんハウス(違)。分かる人だけ笑ってください。


・銀魂
まさか、忍者の人がピザ屋のバイトをやるとは思わなかった…と。そして、銀さんがギャ
グパート以外で意外な台詞を言っていたりとか(違)。

とりあえず、新EDのアーティストで驚く。牙以来でしょうか(違)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析