忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2272] [2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265] [2264] [2263] [2262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事を見る時はスーパーヒーロータイムのネタバレに注意しないとね。キラッ(Byランカ=リー)

・シンケンジャー
ブルー話ですが、歌舞伎と聞くと早乙女アルトを思い出す。そんな回でした。ブルーがシンケンジャーになった為に新人発表会が中止になって…(略)。

それでは、さすがにうらまれるだろうなぁ…。しかも、「1発ぶん殴ってやりたい」とか。しかし、いざ練習してみると何かスランプ気味だったので、やっぱりブルーの事が影響しているのかもしれません。

その一方で、外道衆にブルーはショドウフォンを食われてしまう始末。さりげなくピンチです。

最終的には、ブルーが悩める弟子(違)に手本を見せる事で…とりあえずは解決したようです。ショドウフォンの方は、取り返そうと思ったら、まさかのスネークオルフェノクが妨害とか…。

そして、何を始めたかと思うと…何と外道衆を巨大化させたではないですか。巨大化した外道衆はダイカイシンケンオーでも勝ち目なしか?

その時、ブルー発案でモウギュウダイオー(牛折神)との合体を発案。そして…成功してしまうのもブルー効果ですか?

遂に完成したサムライハオー。必殺技は色々な意味で驚く。実際、色々な意味で。

次回はゴールドがカレーに…?

・仮面ライダーW
今回は前回の続きですが、まさかのフィリップが使い物に…と言う感じだったので探偵の方はアナログな手段で奪われたメモリーを持ち去ったドーパントのアジトを探す事に。

そうしたら、まさかのサンタさんの情報屋が持っていた本に吹いた。ヒントと言うか…そのまま過ぎてwww

それでは足が付くのは当然ですね。よく、今まで気づかれなかったと言うかwww

それ以上に、今回はヘブンズトルネードが見られるというだけあって…フィリップが暴走しすぎと言うか…。

今回は…アクション面がそういった事もあって…力の入りようが別ベクトル方向に行っていました。まさかのツープラトンとかwww

最終的にはあのドーパントは取り返したルナとトリガーメモリで撃破。あの二人も仲直りをしたんですが…。

最後のフィリップに吹く。富士山とかwww

どうやら、次回のWはメイド刑事か…とも思えるようなあの屋敷への潜入ですが…駅伝の放送で1週お休みのようです。シンケンジャーは通常放送だったりしますが。

・メタルファイトベイブレード
謎の占い師登場です。しかも、中の人が「スパロボNEO登場おめでとう!」なリューナイトのアデュー(違)だったのにはタイムリーすぎて驚かざるを得ないwww

むしろ、トリックが見破られる前の彼の戦い方には色々な意味でツッコミ必須なんですが。そんな突っ込みはベイブレードには不要だと言う事は分かってはいるんですがwww

最終的にはベンケイが「飛行機がどうやって飛ぶのか」(意訳)で占い師のトリックが判明し、銀河勝利という結果に。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析