忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※デルトラクエスト等のネタバレにロリっと超注意

タイトル通りです。

>午後7時8分付
機動戦士ガンダム00、電脳コイルの感想追加。

>午後10時49分付
地球へ…放送中ですが、ダーカー感想を追加。

・デルトラクエスト
ジョミィ(違)救出作戦でしたが、思わぬ方向に進んでしまった感じがあります。
まさか、リーフたちって地球へ…で言う所のキースですか?

デルトラ図鑑はエメラルド、アイキャッチはAがデイン、Bがジョーカーでした。

今回は電脳コイルもダークな展開がありそうですからねぇ…。これは次回の展開が
…ネタ感想になりそうな罠もありますが。


・機動戦士ガンダム00
刹那がオープニングにも登場している貧乳姫(違)に遭遇。最初は襲撃犯を追ってい
た刹那のバイクを見たのがきっかけでした。
そして、襲撃犯を取り逃がしてしまった所で警察登場。IDの提示を指示されて立
ち往生していた所に姫の車が登場。そこでSPが事情を話して刹那を引き取る事に。

更に貧乳姫に対して偽名を名乗る刹那。しかし、最後には自分で名乗ってしまいま
したよ。しかも、ガンダムマイスターである事も…。

最初は何かの冗談だと思って信じていなかった姫も…。

そんな中で、襲撃犯の所属している組織に武力介入を行なおうと待機していたガン
ダムマイスター。情報待ちだった所に、何と信じられない情報がソレスタルビーイ
ングに舞い込んできました。何と、襲撃犯の組織の情報ではないですか。流したの
は意外な事にAEUらしいです。しかも、利害の一致が…。

襲撃犯の組織は…あっさりと片付けられてしまいました。ソレスタルビーイング…
恐るべし。

しかし、刹那は苦戦気味でした。モビルアーマーも存在していたとは…。

そんな中でバカンスをしていたスメラギさんを一としたメンバーには吹いた。今回
はサービスカット担当だったのでしょうか?

一番最後は、貧乳姫が帰りの飛行機で見たものは…何と刹那の乗ったガンダムエク
シア。これにはさすがに吹いたね(笑)。

刹那の行動がますますエスカレート化している気配もします。

次回は…ソレスタルビーイングに…!?

・ガンダム00のおまけネタ
刹那がバイクに乗ったままガンダムに乗り込むかと思ったら、そうではなかったオ
チには…ある意味で絶望した(違)。

・電脳コイル
イサコラスボス化フラグは本当だった…と言う気配。しかも、復讐の鬼と化して電
脳空間破壊を画策するシーン=ピアース(違)。
そんなイサコに…衝撃的展開が襲いかかる。更には、超衝撃的な場面までも…。

今回はエンディングをカットしての延長バージョンと言うような気配でした。

次回で最終回。果たして、イサコとヤサコは…どうなるのだろうか?


・ダーカー
次回予告を乗っ取っていた探偵ガイが登場。猫が苦手って…。しかも、依頼を受け
たのが猫探しとは(笑)。

今回登場する契約者は、身体の入れ替わりが出来る能力。冒頭のあの展開にはビッ
クリしましたが。

探偵ガイの助手は、どう考えてもハイパーブロッサム(違)と重なった…。

更には、ラーメン屋での光景。黒がラーメンをたくさん食べている時に「アイツ凄
いなぁ…」とか、テレビで野球が…とか。極上生徒会でも、テレビで野球を見てい
るシーンがあった気がする。

そんな猫探しをしていたガイは…とんでもない事に直面します。続きは次回に…。


・地球へ…
シロエがステーションに登場…。この辺りはリアルタイムでも視聴済み。なので…
あえて感想はスルーに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析