忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
タイトルはドリームキーパー2より。

>データ編
・アルカナハート+格ゲーデータとか
まおりんから集中を外し、助言にした所…アルカナフォースの防御不可とあいまって
…かなりの確率で堅牢依存率が拡大しました。

そのデータテストの舞台では、色々な格ゲーデータを混ぜてのデータテストなので…
物凄い事になっています。特に、本来は巨大化して戦うはずのフェルナンデス(わくわ
く7)を巨大化せずに戦ってますからねぇ…はぁとが(笑)。
(そうなると、アルカナハート系以外のメンバーでは、フィオナが見えないのか…と
か色々と突っ込み要素があるかもしれませんが…)

それでもやっぱり、格ゲー系列は大型ネームド作品のSRCデータ追加も止まってい
る状況ですからねぇ…。もうすぐ6が出る鉄拳辺りは止む得ずとしても、そろそろス
ト2各種は改訂があってもおかしくはないのですが…アニメーション各種が厳しいの
かな?

個人的には、アルカナハート2までには1のデータが…と行きたい所。他にも格ゲー
が出るわけですが、戦国BASARAXは元原作のフォーマットでデータが出ると思
われますし…。問題は、アクセントコアまでリリース済なギルティギアか?
(他にも、マキシマムインパクトシリーズまで登場したKOFとか…)

>シナリオ編
・ドリームキーパー2
女性主人公ばかり進む…と言う状況。男性主人公は未だに2話から進まない。某ヘタ
レが操作できないのが原因か、敵の出現位置がまずいのか…原因不明です。
女性主人公の方では、その某ヘタレが某トラッパーな人と協力して主人公をギャフン
と言わせる…と言う感じでいいのかな?

言わされる羽目になるんですけどね、実際は(笑)。クリアはしたのですが、まさかの
主人公撃墜(笑)。罠を仕掛けたサイドとしては『してやったり』なんでしょうね。
そして、ぽっぽさぶれ。本来はさぶれではなくてサブレなんですが…(笑)。あれも某
ヘタレが苦手だとすると、銘菓(以下略)でもアウトなのかな?

次のシナリオでは、師匠系の立ち位置であの人が登場したんですが…脱出前にメン
バー1名が撃墜されてゲームオーバーに(泣)。
PR

コメント
しまった!?
早いプレイ感想、有難う御座います。

>男性主人公2話
敵配置などの難易度を見直す必要があるかもしれません。
参考意見、有難う御座います。

>サブレ
・・・今まで「さぶれ」だと信じ込んでいました。
最早ノリでお願いします。(汗)

次の話の脱出辺りは難易度が高めだと思いますので、アイテム装備+強化をすれば少しは楽になるかと思います。

では、これにて。
【2007/10/18 22:16】 NAME[ワトソン熊] WEBLINK[] EDIT[]
何時の間にやら…
コメントが遅れて申し訳ない(泣)。

>サブレ
これも一種のネタだろうと開き直ってました(笑)。鳩サブレではない訳ですし…。

>脱出話
アイテムもある程度はあるので、何とかなるとは思います。ただ、師匠系な人が退場しそうで怖い。

それとは別に、とある物もダウンロードしましたのでご報告までに。
【2007/10/21 00:03】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析