忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2942] [2941] [2940] [2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932]
※この記事を見る時はZNのネタバレ等に注意したまえ(Byフィリップ)

現状としては、ようやく挑戦迷宮が出てきた辺りです。まさか、スルーしていたダンジョンを一定エリアまでクリアが出現条件だったとは…。挑戦迷宮でドロップアイテムを集めるのが最近のメインです。
(他のエリアも一定エリアまで進むとダンジョンが追加されますが…)

平八ステージは1回クリアできたんですが、2回目以降は積みそうな予感がします。それ以上に太陽エリアの4ステージ目は現状戦力では勝ち目がなかったので、最近はアイテム集めが…。

それでも太陽ステージはチェーンソーと長靴ネコはボスへの攻撃メンバー人数分ないと勝ち目がないというか…。ラストリゾート+撃破数1000オーバーのメンバーが複数人という自分の主要メンバーの場合はやや楽に進みましたが、4ステージ目は確実に詰んでおります。
(今までに登場したボスクラスの神3体+ラスボス神)

そのラスボス神を見た後では神龍・改が小ボス辺りまで格下げになりそうな…。

ちなみに、撃破数1000オーバーしたZNのデフォメンバーはと言うと…。

スペリオルドラゴン
チルノ
ディオ

この3強という事になりました。スペリオルドラゴンは…SP奇跡が非常に大きいですね。装甲特化にするか分身等をつけて回避も出来るように調整するかで悩みそうな気がします。ディオはSP復活と戦慄が役に立っております。戦慄は特にボス戦で使えるというか…。SP脱力を使えるメンバーが少ないと言うのもあるんですが。

他にもSランクキャラは何人か投入(平八等)しているのですが、初回召喚費用が高い人が多くて…。

>ローカルメンバー
ブレイブルーのメンバーも何人か投入済。CSに関しては未プレイなので、ハザマ及びツバキ等のメンバーは投入できないのですが…。

アルカナハートのメンバーもアルカナ3及び転校生2名以外は全員投入という流れに…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析